SSブログ

驚愕の告知・・・まさかの“歌う参謀閣下殿”、決定!! [貴水博之]

昨夜のaccessツアー初日@福生市民会館からあっという間に一夜明け、
今も尚、恍惚状態にどっぷり嵌っているSilverでございます!!!(*^_^*)

実は本日も夕方から某・御贔屓アーティストさんの野外ライブ@日比谷へ
向かわなければならず、同時にそちらモードへも切り替えなくてはならない
んですが、昨日の翌日では簡単に出来そうにありませんわっ!!(苦笑)

accessライブの感想は後日たっぷりと御報告するとして・・・今日はその
昨夜のツアー初日に配布された、我が最愛のオーベル様(演・HIRO)に
関するぶっ飛び(苦笑)な最新情報をお届けしたいと思います!


そのチラシによると、10月下旬頃に『舞台版・銀英伝』のサントラ盤らしき
CDが発売されるらしく、しかもその内容と言うのが我らがオーベル様版・
『外伝』のテーマソングだと言うじゃありませんか!!!
(※勿論歌うのは、最愛のダーリンことHIROでございます!!!)

まさか以前に原作者・田中芳樹氏の秘書の方のTwitterで発覚していた
原作者様本人が冗談めいて発言したと言う「オーベルシュタインに『帝国
サンバ』を歌わせる。」が実現してしまうのかしら!?(^_^;)

お願い! 愛しのオーベル様にそんな恥ずかしい事をさせないで!!
それこそ伝統ある作品である『銀英伝』が、『帝国サンバ(苦笑)』の所為で
“爆笑コント状態”になってしまいますわよっ!!!(大苦笑)

しかもそのCD定価が1,500円らしいので、おそらくオーベル様テーマソング
主体の、いわゆるシングル(もしかしたらマキシ形態か?)扱いのサントラ盤
になりそうなんですよね~。

そう言えばHIROが少し前に、現状の仕事以外にも何やら準備しているっぽい
コメントを日記で書いていたような覚えがありますが・・・ひょっとしたら今回の
告知の事だったりして!?

今回正式に制作が決まったと言う事で、さすがに『帝国サンバ』等と言う余りに
ふざけた展開にはならないだろうと思いますが(寧ろ絶対にあってはならぬ!!
苦笑)、果たしてどんなテーマソングになっていくのでしょうか?

もしもオーベル様を演じるのがHIROで無かったら、多分こう言ったぶっ飛び企画
(苦笑)は生まれなかったでしょうし、ある意味では素晴らしいハイトーン・ボイス
の持ち主である我が最愛のボーカリスト・HIROの力量を見込んでくれたからこそ
のテーマソング・リリース決定だと思うんですよね~♪

そういう点では今回の“歌う参謀閣下殿(笑)”に関しては、素直に有難いお話
だと言っても過言では無いと思います。
きっと我が最愛のオーベル様は、皆様の期待に応えてみせる事でしょう!!!

ここは一つ、オーベル様の唯一無二・絶対的パートナーである大ちゃんにお願い
して、クラシック系の壮大なテーマソングを作って頂く訳には行かないかしら?

何しろHIRO絡みのお仕事ですから、きっとリーダー殿は二つ返事でO.K.して
下さるに違いないと思うんですが・・・。
(でもやっぱり無理な話か・・・。苦笑)

今回の『オーベル様版・外伝』テーマソングの発売は、熱烈HIROファンの私に
とっては大いに喜ぶべき事ではありますが・・・肝心の三枝成彰氏作曲の舞台
本編・サントラ盤のリリースは今後も予定が無いのでしょうか???

実は1月の『第一章 ~銀河帝国編~』終了時に、三枝氏のHPへ直接サントラ
盤リリースについて質問してみたんですけど、スタッフさんからの回答は「今の
ところリリース予定無し。」との冷たいお返事だけだったのです。(T_T)

今からでも全然遅くないと思いますし、三枝氏は勿論の事ですが関係スタッフ
の方々にも引き続き前向きに検討して頂きたいと思います!!!


木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編= [DVD]

木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編= [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。