SSブログ

2011年度・access TOUR軍資金予算案確定?(苦笑) [access]

つい先程まで大ちゃん出演の『金曜ニコラジ』@ニコニコ生放送を観て
いたのですが・・・ある意味SPゲスト扱いだったHIROってば、一昨日
以上に“ポカーン”状態でしたわねっ!(^_^;)

それもその筈でして、今日はツアー初日前夜のいわゆる“ゲネプロ”が
2ステージ分も行われたらしいので・・・おそらくHIROは心身共にかなり
お疲れだったのかも知れません。

それなのにわざわざ『金曜ニコラジ』に出演して貰っちゃって、本当に
ごめんなさい!!!(T_T)

そんな中、遂に明日『access TOUR 2011 OPERATION CONNECT』
が福生市民会館にて開幕する訳ですが、今頃になってようやくツアー・
グッズ類が公開されました!!!

って言うかスタッフさん!!! ちょっと仕事が遅過ぎじゃありませんか?

そういうグッズ類の画像やら価格やらの紹介は、せめて初日の1週間前
に済ませておくべきだと思うんですけど・・・。(-_-;)

唯でさえ参加者は、いろいろと購入予算案を考えるのが大変なんです!
その辺り、もう少し空気を読んで貰えませんでしょうか!?(プチ激怒!)

と言う訳で、ツアー初日前日ギリギリになって公開されたグッズ類の数々
をざっと一通りチェックしてみました。
その結果、明日の福生・初日でお買い上げ予定のグッズ類はこんな感じ
になりそうでございます!!!


◇ツアー・パンフレット(3,000円)
これはもうツアー必需品ですし、お約束で即買い確定です!!!

◇フェイスタオル(2,000円)
欲を言うと両色(レッド+ホワイト)欲しいけれど・・・もしお買い上げ
するとしたら、レッドかな?

◇ハンドタオル(800円)
デザインがかなり好みなので、こちらはレッド+イエロー両方ゲット
かもです!

◇バングル(1,000円)
これって確か、2002年頃にも違う材質で販売された事ありました
よね~?
写真だけでは判断出来ず、明日実物を見て決めます。(苦笑)

◇ハートミラー(600円)
こういうコスメ系グッズにも目が無いので、お買い上げ決定です!

◇携帯ストラップ(1,200円)
こちらもツアー・グッズとしては定番中の定番ですし、勿論購入!

◇グラス(1,200円)
マグカップ等の瀬戸物系グッズも相当コレクションしてしまってる
私・Silverです。(^_^;)

◇クリアファイル(800円)
迷うまでもなくこちらはAタイプ+Bタイプ、両方お買い上げ決定!!

◇ペンライト(2,000円)
取り合えず明日の初日ではレッドを購入してみますけど、実際に
ライブで使った時の色合い次第ではホワイトも気になっちゃうかも!

他にもポーチやらトートバッグやら少々気になったりしてるのですが、
これらも明日の初日で現物チェックしてからの最終判断かしらね?

そしてライブと言えば毎回Tシャツ類が販売されますけど、私の場合
は殆どアパレル系グッズを購入した例が無いんです。
(ごくたま~にですが、お気に入りカラーがある時などはお買い上げ
したりもしてますがね。苦笑)

今回のツアーTシャツはなかなか可愛いデザインで、かなり興味を
惹かれておりまして・・・これも明日の実物確認次第でしょうか。(^_^;)

さて、そんなこんなで最終予算案はと言いますと・・・合計14,200円也!
やっぱり1万円は軽く超えちゃうのかっ!?(大苦笑)

念の為に今日の会社帰り、いつもより多めに現金を下ろしてきましたし
大丈夫かとは思いますが・・・何しろ明日は午前中に池袋某所へ早朝
から向かわなければならないので(笑)、果たして軍資金が足りるのか
どうか非常に微妙なところでございます!!!(^_^;)

と言う訳で、いよいよ始まる『OPERATION CONNECT』。

明日のOPナンバーは、果たして何の曲が飛び出すのか?
そして私が確実に不参加となる(泣)名古屋+神戸の模様は、願望通り
ネット中継される事になるのか?

期待はより一層膨らむばかりですけど、明日の為に今夜は早めに就寝
したいと思います・・・グンナイ♪


Share The Love(A盤)

Share The Love(A盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD




Share The Love(B盤)

Share The Love(B盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
紫苑

こんばんは 初めまして
さっきスタッフツイッターに出てましたけど、CD販売、会場限定20周年Countdownポスター付きだそうですよ
by 紫苑 (2011-08-06 01:52) 

Silver_Heart

>紫苑様。
こちらこそ初めまして!!! コメント投稿、有難うございます!!!m(__)m

そのカウントダウン・ポスターカレンダーって、『金曜ニコラジ』の終盤でチラッと
紹介されていたものですよね・・・昨夜のツアー初日@福生で私も実物を少し
見てみましたが、今回のCD購入特典は見送りとすることにしました。(苦笑)

そもそも私は昔から、自宅にポスターを貼るという習慣が全く無かったもので、
(自分の部屋が無かった時代が長かったので。苦笑)仮にお買い上げしたと
しても余りに勿体無くて貼れないと思うんですよね~。(^_^;)

でも今回のCDは計5枚も購入させて貰ってますし、これ以上の購入予定は
今のところ考えておりません。
わざわざ情報を書いて頂いたのに、申し訳ございませんっ!!!(苦笑)

何はともあれ、今後とも当ブログを御贔屓に宜しくお願いします。m(__)m

by Silver_Heart (2011-08-07 12:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。