SSブログ

ツアー3日前の素敵な逢瀬・・・そして衝撃のワンシーン!(*^_^*) [access]

本日遂にリリースとなった新曲『Share The Love』(A盤+B盤)を
引っ提げて、accessの御両人は今日ほぼ1日を使い“外回り営業
(苦笑)”に勤しんでいらっしゃいますわね~。(^_^;)

そんな中で、二人が出演するいわゆる『ニコ動』番組・『ミュージック
ボンバー』がニコニコ本社(原宿)にて公開生放送されまして、観覧
募集抽選に見事当選した私も午後から思いっ切り仕事を蹴り倒して
(苦笑)観に行って参りました!!!



当初1時間番組だったようなのですが、前半ゲストだった彼らの出演
時間が押しに押して、結局全ての生放送が終了したのが18時半過ぎ。
ナンダカンダであっという間のひと時でしたわね~♪

ちなみに昨日の私の御席は前から2列目のやや右寄りだったのですが、
奇しくも手前に収録カメラが陣取っていた事もあってそれが死角となり、
HIROの姿がかなり見難い状態だったんです。

なので生放送中はずっと右寄りに体を傾けながらHIROの姿を必死に
見つめ続けていたのでした。(^_^.)

本編中のコメントもそうだったんですけど、収録スタジオでも私を含めた
accessファンの観覧当選者達がしきりに気にしていたのが、HIROの
『ニコ生』初体験に関してでした。(^_^;)

そしてO.A.開始早々に登場したHIROは案の定、ディスプレイ上に無限
に流れていくコメントの数々に、本当に“ポカーン”状態だったんですよ!
まるで世にも珍しい物体でも見るかのような表情してましたわね~。

そんな『ニコ生』に全く無知なHIROの為に、隣で大ちゃんが大嘘吐きな
解説(苦笑)をしてからかっていたのには、さすがの私も心の中で思わず
「いくら自分が『ニコ生』慣れしているからって、大ちゃんってば酷いわ!」
等と、僅かながらムッとしてしまいました。(^_^;)

それにしても、まさか公共のネット生放送を通じて、彼らの“仲良しスキン
シップ”シーンが日本全国に、いえ、下手すれば全世界中に流れてしまう
だなんて想像すらしていませんでした!!!

当然ながら収録スタジオ(ニコニコ本社)に居た私は、PC画面を通して
ではなくリアルタイムでその光景を目の当たりにした訳で・・・出来れば
その素敵なやり取り(苦笑)はせめてツアー中のステージ上だけにして
頂きたかったですわよ!!!
(それこそ私達accessファンだけの、“特権”とも言えるものですしね!)

それはまさに『REALTIME LOVER』ならぬ、『REALTIME KISS』とでも
申しましょうか・・・とにかく一瞬ですが、目のやり場に困ったほどでした!

唯でさえツアー中にやらかされるだけでもドキッとしちゃうのに、今日に
至っては超至近距離の収録スタジオ内で堂々と実行された訳ですから
(笑)もうそれはそれは衝撃度もこれまで以上に超MAX状態でした!!

彼らも遂に、公共の面前(しかも全世界中に流れるネット上で!)で自分
達の仲良しっぷりをアピール出来るようになったのでしょうか?(苦笑)

ツアー前にこんな衝撃的な二人の姿を目にしてしまっても良いのかしら?
後で酷い罰とか当たらなければ良いんですけど・・・。(苦笑)

さてこの後彼らは深夜にも、“外回り営業(笑)”をこなすらしいです。
果たしてその時間までに寝ないで起きていられるかなあ~?

一応念の為にMDタイマー録音だけはセットしておく予定ですが、今日は
彼らのあの素敵シーンが頭から離れず、逆になかなか眠れないかも知れ
ませんわよっ!!!(*^_^*)

もしも明日、寝坊して職場に遅刻しそうになったら思いっ切り彼らの所為
にしてやるんだから!!!(苦笑)











◆オマケ(その1)◆・・・走り去るタクシーを見送って。(T_T)

二人の出演が終わったのが17時40分頃・・・退場前に流れ始めた
『Share The Love』をバックに、大ちゃんが煽った通りディスプレイ
上にはサビ部分で“シャザラー”等の弾幕(笑)が多数流れていき、
HIROも大ちゃんに促されつつ興味津々に眺めていたのがかなり
印象的でございましたわね~。

“弾幕”を見届けた二人は、やがてニコニコ本社前に待機していた
2台のタクシーにそれぞれ乗り込みつつ、17時48分頃に原宿を後
にしたのでした・・・。(T_T)

次のゲストが登場してからも、私は二人の動向が気になってスタ
ジオの外ばかり眺めておりました。
そしてHIROの姿を再び確認すると、彼がタクシーに乗り込んでいく
までずっと彼を目で追い続けていたのでした♪

HIROは他にも“拍手”だの“挙手”だの、大ちゃんからからかわれ
つつ(苦笑)『ニコ生』独特の絵文字をようやく理解したかのように
見えましたが、Silver個人的には「HIROってばあれで本当に判った
つもりなの?」等と言った疑問符が消える事はありませんでした。
(苦笑)

多分彼の事ですから、自分が興味が無いものはあと数日もすれば
やがて彼の記憶から一切合財消し去られるに違いありませんわ!
(苦笑)

そんな中、明後日の大ちゃんレギュラー番組・『ニコラジ』をツアー・
ゲネプロ会場(言わずと知れた初日の福生!)で放送するかも?等
と言うニュアンスを含んだ発言があったり、しかもひょっとしたらその際
にHIROも再登場するかも?と言う予告的なものまであったりと、今週
金曜の『ニコラジ』はこれまで以上に期待出来そうな気がします!





◆オマケ(その2)◆・・・そのヘアスタイルを『Keep It』!!(苦笑)

5~6月の出演舞台・『アンタッチャブル』の時には、余りに短過ぎる
のでは!?等と思っていたHIROのショート・ヘアスタイルですけど、
3ヶ月も経つとなかなか良い感じに伸びて来ているわね~♪♪♪等と、
今日の生放送観覧で彼を間近に見てふとそう感じた私、Silver。

ええ、ええ!
御指摘の通り、私は所詮HIRO贔屓のオンナですわよっ!!(^_^;)

今日の番組でも、お約束のように“パーマヘア”のネタがコメントや
スタジオ内のファンの間でも飛び交っていたのには私も思わず失笑
するしかございませんでした。(苦笑)

以前も当ブログで何度か書いたかも知れませんけど、私の場合は
HIROのパーマヘアについて全否定するつもりは毛頭ありませんし、
彼に似合いそうなヘアスタイルなら何でもO.K.です!

おそらく多くのHIROファンが彼のパーマヘアを嫌うのは、ただ単に
彼の担当スタイリストさんが技術的に下手なだけであり、結果的に
微妙なヘアスタイルにしてしまうからなんだと思うんですよ!!!
(きっぱり断言!!!)

今のところあのミディアム・ショートが安定してますし、まさかこの期
に及んで突然パーマヘアに変貌して大ちゃんを再び慌てさせる事は
無いだろうと思いますが・・・これに関しては多分HIROもここ数年で
何かと学んでいるでしょうしね。(^_^;)

ヘアスタイルは勿論の事ですが、ツアーに向けて連日連夜access
ナンバー(※今回のツアー用アレンジも含めて)を聴きまくっていると
言う、その集中力・記憶力も『Keep It』ですわよ、HIRO!(苦笑)


Share The Love(A盤)

Share The Love(A盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD




Share The Love(B盤)

Share The Love(B盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。