SSブログ

原宿へ出陣決定!!!(^^)v [access]

早いもので、今日から8月ですわね~♪

我らがaccess待望の新曲・『Share The Love』がちょうど1ヶ月前
に宇宙初O.A.されて以来、リリースまでまだまだ長いなあ~、等
と割と呑気に構えていた私でしたけど、あっという間に発売日まで
あと2日を切りましたわよっ!!!

明日の夕方には、私のみならず多くのaccessファンが全国各地の
CD店でフラゲするものと思われますが、当然ながら私も計5店舗で
5枚(A盤=3枚、B盤=2枚)分を予約済でございます!!!

早速明日の会社帰りに、まず地元周辺で4枚を回収する予定です。
(後の1枚は自宅に程近い東京都下方面で予約していたりするので、
実物ゲットはリリース日以降に持ち越しになっちゃうかも・・・。苦笑)

そんな中、accessの御両人はリリース当日に原宿のニコニコ本社
にていわゆる“ニコ生”系音楽番組に“販促営業(笑)”出演しますが
・・・何と私は、その観覧募集に見事当選してしまったのです!(^^)v

“ニコ動”の会員(一般又はプレミアム)ならば、誰でも観られる筈の
“ニコ生”ですが、どうせ同じ“生”ならばPC画面を通してではなくて
彼らに直接逢えた方が断然お得ですわよね!!!

と言う訳で、“30組60名を招待”と言う超狭き門ではあったものの駄目
元で応募してみたんですけど・・・実は5割以上は生観覧を諦め掛けて
おりました。

ところがいざ蓋を開けてみたら、この通り予想外の奇跡が起きた訳です!

しかしながらそもそも当日は平日の夕方ですし、おそらくaccessファンの
殆どが仕事や家事で都合が付かない人達が大多数だったに違いないと
思うんです。

それ故に応募数が少なかったので、今回私がたまたま当たり籤を引いた
んだろうと、勝手に推測しちゃっております。
(なので、今回のケースは全くの“まぐれ当選”だと解釈してます。苦笑)

泣いても笑っても、今週末の8/6(土)には間違いなく彼らに逢えると判って
いても、直前に都内で逢えるとなればもう黙っていられなくなるのが熱心な
ファン故の悲しい運命なんですよね~。(苦笑)

当落判明前にはちゃっかり当日の午後半休申請も済ませた事ですし(笑)、
満を持して原宿へ行って参りますわよ~!!!(^^)v


Share The Love(A盤)

Share The Love(A盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD




Share The Love(B盤)

Share The Love(B盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。