SSブログ

原宿で久々の“販促活動”!(苦笑) [access]

新曲『Share The Love』リリースまでいよいよ1週間を切ってしまった
今日この頃・・・例年ですとこの時期は各メディア(=と言っても大抵の
場合はFM又はAMラジオ番組系に限られてしまっていますが。苦笑)
への“販促活動”が活発になる頃ですよね~。

で、毎年のお決まりパターンと言えば、大宮駅最寄のNACK5系番組
に出演するケースが多いのですが、今年は何と大宮ではなく原宿で
“外回り営業(苦笑)”を行うらしいじゃありませんか!!!


詳細については、access公式HPを各自御覧頂くとしまして・・・。

http://www.access-web.jp/information.php

既に大ちゃんが単独で昨年辺りから“ニコ動”絡みの活動をしていた
訳ですけど、いよいよ満を持して(?)access名義での“ニコ生”登場
となるのでございます!!!

・・・嗚呼、遂に彼らも“ニコ動”系アーティストと化していくのか!?(^_^;)

当然ながらプレミアム会員である私は、早速タイムシフト予約済でして
抜かりはありませんが・・・でもせっかく間近で逢えるチャンスがあるの
なら、例え自分の仕事を犠牲にしても(苦笑)現地へ行くしかあるまい!

と言う訳で・・・かなり狭き門(=観覧募集人数・30組60名とは、余りに
少な過ぎでは!?泣)ではありますが、駄目元で番組サイトへ応募して
みましたわよっ!!!(^_^;)

ちなみに昨日の会社帰り、思わず勢いで(苦笑)ニコニコ本社を下見しよう
と原宿へ向かったんですけど・・・これがまた以前みたいにかなり回り道を
してしまったんですよね~。(苦笑)

と言うのも、数年前(2007年頃かな?)にaccessが原宿にあるKDDIデザ
イニングスタジオで公開収録FM番組に出演した事がありまして、私も勿論
急遽仕事を蹴って現場に向かったのです。

ところが何しろ初めて行く場所だったりしたので、事前に地図を見てから
向かったものの、どうしても辿り着く事が出来なくて・・・延々30~40分位
は原宿周辺をウロウロしてしまったんです。(^_^;)

結局のところは、竹下通り(いろんなショップが連立している例の場所です。
苦笑)をそのまま真っ直ぐ突っ切って信号を渡ればそのすぐ目の前がKDDI
ビルだった訳で・・・“灯台下暗し”とはまさしくこの事だと改めて痛感したもの
です。(苦笑)

その時と全く同じ状況で向かったニコニコ本社も、実際の地図イメージとは少々
違ってて、同じく竹下通りの半分程過ぎた辺りを右に曲がった場所にちゃっかり
あったんですよね~。
今回の現地下見も、相当無駄な時間を費やしてしまいましたわよっ!!(^_^;)

でもこれで道順と場所はバッチリ把握出来ましたので、後は観覧募集の当選
メールが届くのを待つばかりでございます!

取り合えず職場の年下同僚君には、それとなく当日の午後半休をチラっとだけ
仄めかしておきました。
(当選・落選に関わらず、当日は間違いなく早退するつもりですけどね!苦笑)

実はついこの間、来月の3日連続・午後半休(=accessツアーの中野2DAYS
も勿論含む!笑)を申請したばかりでして、これ以上の有給休暇消化はしたく
なかったんですけど・・・でもそれもこれも、我が最愛のaccessの為だわ!
致し方あるまい!!!(^_^;)

どうかどうか当日、彼らに生でお逢い出来ますように・・・!!!














◆オマケ◆・・・いつになく強気な発言?(苦笑)

accessツアー初日@福生市民会館を来週末に控えた本日、実に
約2週間振りにPC公式サイトの日記を更新したHIROですが・・・。

ちょっと、何ですって!?

いくら今回のツアーで全曲披露するからと言って、私達ファン側でも
脳味噌の反射神経を鍛えておけ、ですって~?

・・・失礼ながらそのお言葉、そっくりそのまま貴方様にお返しします
わよっ!!!

私達ファンの事よりも、寧ろ自分の記憶力を心配しなさいな!!(笑)

まあ私達に心配されなくとも、今頃彼は必死で全曲の歌詞を頭の中
に叩き込んでいる作業の真っ最中でしょうよっ!(^_^;)

もしも今回のツアーで一言一句度忘れする事無く、全曲披露が達成
出来た暁には、思いっ切り拍手喝采で称えて差し上げますとも!!!
(でも多分無理だろうと危惧しているのは、きっと私だけではあります
まい・・・。苦笑)

いずれにせよ、余り無理はしなくて良いですからね!
多少物覚えが悪いからと言って(苦笑)、最愛のHIROを嫌いになったり
なんかしませんから!!!(^_-)-☆


Share The Love(A盤)

Share The Love(A盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD




Share The Love(B盤)

Share The Love(B盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。