SSブログ

8/6(土)は“掛け持ち出動(苦笑)”決定! [仮面ライダー]

今や毎年恒例のお約束行事となりました平成ライダー・真夏の劇場版
公開までいよいよあと1週間となりましたわね~♪

そんな中で今か今かと待ち草臥れていた(笑)、関東圏内(東京・横浜・
川崎方面等)での初日舞台挨拶情報がやっと昨日付で告知され、間髪
置かずに本日それらのチケットが一般発売されました!

実は来週の8/6(土)は、今回の『仮面ライダーオーズ WONDERFUL・
将軍と21のコアメダル』の他にも、午後から都内某所へ向かわなければ
ならない大事な大事な用事がございまして・・・。
(※このネタは、判る人だけクスッとして下さい。苦笑)

そういう個人的な事情もあって、出来れば初日舞台挨拶は午前中の回
に参加したいと思っていました。
そして昨日告知されたスケジュールを確認してみたところ、どうやら池袋
(シネマサンシャイン池袋)が時間的に一番都合が良い事が判りました。

本音としては出来れば午前中は、新宿バルト9の方が良かったな~。
(何故なら、新宿の方が自宅から割と簡単に行けるので・・・。苦笑)

とは言うものの、仮に新宿バルト9を選択してしまうと都内某所へ向かう
時間も遅れてしまう為、今回は泣く泣く池袋への参戦を決めました。

こうして迎えた一般発売当日。

開始時刻30分くらい前から購入該当ページに繋げて準備万端状態だった
私でしたが、案の定AM10時を廻った途端にアクセスが集中し始めてまして、
そこからはもうとにかくひたすらクリックの連続でございました!!!

そんな感じで悪戦苦闘する事、約10分・・・遂に遂に、無事にチケットを入手
する事に成功致しましたわよ~!!!(^^)v

と言う訳で、来週のスケジュールは午前→池袋(映画)、午後→都内某所
(ライブ)と言う具合に、いわゆる“掛け持ち出動”が決定しました♪

そう言えば・・・昨日の情報告知で気が付いたんですけど、今度の初日舞台
挨拶には、今作最大のメイン・ゲストキャラとなる将軍様(演・マツケンさんこと
松平健さん)はお出ましにならないんですのね~。(^_^;)

まあ将軍様だけに他にもいろいろお忙しいんだと思いますが、せめてメイン
映画館の丸の内TOEIにはいらっしゃって下さっても良いんじゃありません?

もしかしたら後日サプライズ企画で、急遽将軍様も参戦決定!的なぶっ飛び
展開になりそうな気がします。(苦笑)

さて・・・後は明日一般発売となる『仮面ライダーオーズ・ファイナルステージ』
@渋谷C.C.Lemonホールでの2日目(9/11)・3回目公演(17:30開演)分の
チケットをゲットするだけです!!!

9月の『ファイナルステージ』に関しては、初日(9/10)の3回目公演(18:00
開演)分は先行予約時点で確保出来たのですが、先述の2日目公演だけ
に関しては1次プレオーダーや2次プレオーダー共見事に玉砕してしまって
いるのです!(更には別のプレイガイド分先行予約でも確保出来ず・・・。)

さすがに2日目公演は、『オーズ』絡みのメイン・キャストが勢揃いする本当
に最後のイベントですし、申込が集中するのも仕方ないと思います。(苦笑)

でも私だって、同じように参加したいのよ!!!
そこら辺の悪徳チケット・ゲッター連中に邪魔なんてされたくありません!!

明日も今日と同様、早起きしてチケット争奪戦に臨む覚悟でございます!!

・・・どうかどうか、最後の“チーム・バース”参戦イベントに立ち会えます
ように!!!(*^_^*)


手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~

手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~

  • アーティスト:松平健 feat.映司&アンク
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD




手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~

手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~

  • アーティスト:松平健 feat.映司&アンク
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD




仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル オリジナルサウンドトラック

仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:中川幸太郎
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。