SSブログ

オーベル様と“赤毛の軍人”、まさかの再共演! [貴水博之]

本日・26日付で飛び込んで来た“ぶっ飛び情報”に、今かなり舞い上がって
しまっておりまして・・・思わず勢いで(苦笑)こうして2度目のブログ記事を
綴っているSilverでございます。(^_^;)

と言いますのも、11月上旬上演の我らがHIRO主演の『舞台版 銀河英雄
伝説・外伝 ~オーベル様編~』に、何とあのメイン・キャラクターが“友情
出演”として登場する事が告知されたからなのです!!!

さて・・・そのキャラクターとは、一体誰なのか?
(既にこの思わせ振りなブログ記事タイトルでバレバレかしらね?苦笑)



HIROの公式HPや『舞台版・銀英伝』の公式サイトでそれぞれチェック
された皆様方は既にご存知の事と思いますけど・・・当ブログでも早速
フォローさせて頂きます!

◇崎本大海君 (ジークフリード・キルヒアイス役)

そうそう、そうなんですっ!!!

あのキルヒー(=Silverが勝手に命名したニックネームであり、決して
ミルヒーではございません!苦笑)ことキルヒアイスが、11月の『オー
ベル様版・外伝』に登場するんです!!!

でも・・・オーベル様よりもメジャーで人気キャラである筈のキルヒーが、
何故『オーベル様版・外伝』でわざわざ絡んだりしてくれるのかしら?
彼ら2人の唯一の接点と言えば、1月の『第一章 ~銀河帝国編~』
での場面しか有り得ない筈なのに・・・。

“オーベル様信者(笑)”の私としては、今一つ理解不能なんですよね。

どうせキルヒーを登場させるのでしたら、いっその事ラインハルト様(演・
松坂桃李君)もセット(=別名・ニコイチbyミッターマイヤー氏。苦笑)で
出演させてくれれば良いのに・・・。

全くねえ、スタッフさん達ももう少しキャスティングに気を遣ってよ!(笑)

しかしながら、『オーベル様版・外伝』の上演まではまだ3ヶ月程余裕が
ありますし、今後更に追加キャスト告知があったりするかも知れません。

取り合えず殿(=ラインハルト様)の出演云々については、僅かな可能性
だけでも残しつつ、最新情報を待ちたいと思っております!!!

キルヒーの登場が決まったとあれば、当然アフター・トークショーにも参加
してくれるんでしょうね??? ちょっと・・・と言うより、かなり期待大です!

そしてキルヒー以外にも、『第一章 ~銀河帝国編~』で登場したキャラ
が『オーベル様版・外伝』に再登板するらしいですわよ~♪

◇高山猛久さん (アンスバッハ役)

キャラクター名は本日現在明記されていませんけど、彼はもうほぼ90%
近い確率でアンスバッハ役に決まりでしょうね。

劉鵬さん@『風魔の小次郎』ことアンスバッハさんと言えば、此処最近は
『戦国武将がよく来るキャバクラ(笑)』で、バーテンダーさんとして副業に
励んでいらっしゃるようです。

・・・ひょっとして、また銀河帝国軍に復職する為の資金稼ぎでしょうか?
(苦笑)

何はともあれ、キルヒーの登場で『オーベル様版・外伝』のオリジナル・
ストーリーの行方が益々判らなくなって来たSilverでございます!!!


木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編= [DVD]

木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編= [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。