SSブログ

『消臭力』と『イエノミ!』と『ANN』。(苦笑) [T.M.Revolution]

先日にター坊ちゃんがTwitter経由で告知していた通り、一昨日の『月9
』枠内連ドラ(=『全開ガール』)終盤部分にて、リアル・ミゲル君(笑)と
共演したエステー商品・『消臭力』CM(※60秒Ver.)がO.A.されていま
したわね~!!!

さぞかし本家本元のCMを茶化したCMなのだろうと、割と軽い気持ちで
O.A.の瞬間を待っていたところ・・・何とまあ、これが意外や意外に正統
派なCMだったりして、一瞬だけ面食らったと同時に(苦笑)おかしいやら
呆れるやら、何だか複雑な気分になっちゃいましたわよっ!!!(^_^.)

ちなみにこのリアル・ミゲル君絡みのニュースがYahoo!のトップ・ページ
でも昨日紹介されていて、こちらもある意味ではビックリでございました!

確かにあの年齢であの素晴らしい歌唱力には脱帽状態ですが・・・私個人
的な思いとしては、そちらの話題性よりも寧ろター坊ちゃんがリアル・ミゲル
君に食い付いた本来の由来を取り上げて欲しかったです!
(当然ながら、以前彼が某・ガンダム系アニメで演じたキャラ名と全く一緒
だったからに他なりませんよね?)

このCMは別の短縮サイズ(※15秒Ver.や30秒Ver.)も3種類あるそうなので、
もし気になる方がいらっしゃいましたら是非ともエステーの公式HPを検索して
みてはいかがでしょうか?

そんな感じで全国在住のT.M.R.構成員達が固唾を呑んで見守った(苦笑)
CM放映の後を受けてスタートした、“ニコニコ生放送”の隔週レギュラー番組・
『西川貴教のイエノミ!』。

元々“ニコ動”のプレミアム会員である私は、当然ながらタイムシフト予約を
登録しつつ、リアルタイムで拝見させて頂いた訳ですが、まあとにかくあっと
言う間の1時間番組でしたわね~!!!(^_^.)

番組開始直後と同時に、いきなり「消臭力~♪!!!」の熱唱で登場した
ター坊ちゃん。

かつて長年担当していたニッポン放送の深夜番組・『オールナイトニッポン
(略してANN)』そのままのノリになっちゃっているター坊ちゃんがやたらと
おかしかったです!

そして先日も当ブログにて紹介したように、今回の“ニコ生”レギュラー番組
では以前その『ANN』で担当していた構成作家さんがちゃっかり参加している
ようでして・・・ター坊ちゃんのお笑いトークと一緒に某・作家さんの独特な笑い
声が収録スタジオ一杯に響き渡っていました。

私はその笑い声で、一発で判りましたわよ! あれが例の彼であると・・・!
本当に全く変わっていないんだから!!!(^_^.)

ちなみに、昨夜の初回ゲストは2組の女性アーティスト。

『ヘキサゴン』系のバラエティー番組で、すっかり“お馬鹿キャラ(笑)”として
定着しているmisonoちゃんと、現在『新堂本兄弟』で5月初旬頃からター坊
ちゃんと一緒に番組へ新規参入したAKB48の“たかみな”こと高橋みなみ
ちゃんでした。

ター坊ちゃん曰く、各ゲストに対し3,000円の予算内で何か食料品を買って
来い!との指令を出したらしいのですが、その中身がそれぞれ個性的な
ものばかりでしたわね~。(^_^.)

例えばmisonoちゃんは、ドンキで購入したらしい(=その御値段、1,980円!
苦笑)ミキサーと豆乳・カットフルーツ系を使ったミックスジュース(=ター坊
ちゃんに言わせれば“生コン”だの“砂利”だのと、どうやら散々な出来栄え
だった模様?)をター坊ちゃんに御馳走したり、かと思えばたかみなちゃん
はわざわざ熱海から収録スタジオに直行したらしく、様々な熱海土産を持参
していたり(=中でも蒲鉾の漢字表記が判らなかったのか、やたらでたらめ
に読んでしまうmisonoちゃんとたかみなちゃん・・・。苦笑)、まあとにかく
終始ドタバタな展開ばかりで笑いが止まりませんでした!

他にはター坊ちゃんがmisonoちゃんのプライベート事情(笑)を堂々と暴露
したり、更には先日の『新堂本兄弟』で明らかになった“新・お馬鹿キャラ”
のたかみなちゃんを悪乗りして“バカみな”等と連呼してみたり・・・。

更にはター坊ちゃん主演でmisonoちゃんも共演するミュージカル・『ROCK
OF AGES』の発音すら判らず、misonoちゃんとたかみなちゃん二人して
「ロック・オブ・アゲッス?」だの「ロック・オブ・アザッス?」だのと変な読み方
でター坊ちゃんを呆れさせる始末で、終盤の宣伝告知の時もすっかり『ロック・
オブ・アザッス(笑)』の別タイトルで定着してしまう有り様でした!(^_^.)

misonoちゃんも“バカみな(笑)”ちゃんも、確かに二人共“お馬鹿系アイドル”
ではあるんですけど、でも彼女達は心底ター坊ちゃんを“頼れる兄貴”として
慕っている様子が伺えたし、どちらもさっぱりしててかなり性格良いんだなあ
・・・と言う印象を持ちました。
(寧ろたかみなちゃんにとっては、“兄貴”と言うよりも“お父さん”的な対象
なのかも知れませんけどね~。苦笑)

本当に以前の『ANN』が映像付で復活したぞ!!的な雰囲気があちこちに
漂っていた気がしましたわねっ!!!
もしも願わくば、あと30分くらいは延長してくれても良かったと思います。
(苦笑)

ちなみに次回の生放送は1週飛ばして、来月8日(月)となります。
お次のゲストは一体誰が招集されるのか・・・そしてター坊ちゃんは更に
暴走してしまうのか?(苦笑)

いずれにしても再来週の放送が益々楽しみですわね~♪


FLAGS(初回生産限定盤)(DVD付)

FLAGS(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD




FLAGS

FLAGS

  • アーティスト:T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。