SSブログ

ツアー・ファイナル(8/28、中野サンプラザ)チケット、お譲りします♪ [access]

いよいよツアー初日(8/6、福生市民会館)まで2週間を切り、先週末辺り
から連日連夜リハーサルが行われているらしいaccessの御二人。

私もHIROに陣中見舞い的なメール等を送ったりしては、初日が来るのを
指折り数える日々を過ごしておりますです♪

そんな中、彼らのツアー・ファイナルとなる8/28(日)・中野サンプラザ分の
チケットが幸いな事にダブって確保されている事が判りまして・・・。
(要するに例によって例の如く、FC先行予約と滑り止めで申し込んだ一般
プレイガイド先行予約の両方で重複して取れてしまった次第です、ハイ。
苦笑)

では早速ですが、この場をお借りして余り分チケットを引き取って頂ける方
を緊急募集したいと思います!!!


◇公演日時:2011年8月28日(日) 17:30開演
◇公演会場:中野サンプラザ (東京)
◇譲渡枚数:1枚のみ
◇座席詳細:2階席 (※座席列及び番号不明)
◇チケット金額:定価未満にて譲渡予定 (※金額未定)
◇御負担金額:各種手数料、郵送料等 (※金額未定)

上記チケットを御希望の方がいらっしゃいましたら、今回のブログ記事
のコメント欄に次の項目を御入力下さい。

◇御名前 (※本名又はHNのどちらか一方)
◇御連絡先 (※PC用又は携帯用、どちらか一方のメールアドレス)

ちなみに当ブログに於けるコメント欄ですが、管理者(=私、Silver)が一旦
入力内容を確認し、その後当方にて承認処理をしないとコメント内容が表示
されない事になっております。

今回御入力頂く内容は個人情報を含みます為、内容確認後も一切当ブログ
記事内には表示致しませんので、どうぞ安心して御申込頂きたいと存じます。

尚、交渉成立後の代金によるやり取りやチケット発送作業等も考慮し、上記
チケット譲渡に関する御申込締切を次の日程までとさせて頂きます。

◇御申込締切日:2011年8月14日(日) 23:00まで

以上、勝手なお願いで誠に申し訳ありませんが、皆様からの御申し出を
お待ちしております!!!m(__)m






◆8/12(金)付・追記◆

上記にて譲渡募集しておりました8/28(日)・中野サンプラザ(追加公演+
ツアー・ファイナル)分チケットですが、お陰様でお譲りする方が決定致し
ましたので、誠に勝手ながら本日(8/12)を持ちまして募集終了とさせて
頂きました。

皆様のお申し出、本当に有難うございました。
又、ご希望に添えなかった方につきましては誠に申し訳ありません!!

まあこれに懲りず(苦笑)、今後とも当ブログを御贔屓に引き続き宜しく
お願い致しますねっ!!!(^_-)-☆


Share The Love(A盤)

Share The Love(A盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD




Share The Love(B盤)

Share The Love(B盤)

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。