SSブログ

今季2度目のドーム観戦、急遽決定♪ [読売ジャイアンツ]

昨日から明日まで3ヶ所のスタジアム(=ナゴヤドーム、QVCマリン
フィールド、クリネックススタジアム宮城)で開催され、昨日今日の
2日間で大いに盛り上がっているマツダオールスターゲーム。

我がジャイアンツからも阿部っち主将を始めとしてウッチー、勇人君、
長野君、久保っち、ラミちゃん、そしてウチの大型ルーキー・澤村君
の合計7名が選出されてそれぞれに活躍してくれてますわね~♪

昨夜の第1戦@ナゴヤドームでは長野君が1イニング・4HRの一環を
担っていたり、今日の第2戦・デーゲーム@QVCマリンでは勇人君が
適時打とソロHRで2打点を挙げたと思えば、終盤に3塁側コーチャーズ
・ボックスに立っていたウッチーが走塁中の勇人君を慌てて止めて周囲
から何故か大ひんしゅくを買っていたり(苦笑)、そしてルーキー・澤村君
が1失点となったものの堂々たるピッチングを見せていたりと、まあいろ
いろと見せ場があって楽しかったです!(^_^;)

そんな中、私の今季2度目となる本拠地(東京ドーム)での観戦日が
急遽決定致しました!!!

時は来月の8/21(日)、対スワローズ戦のデーゲームでございます♪

その頃にはウチのチーム順位がどうなっているのか判りませんが、まだ
可能性が残っている限りはとことん応援し続けたいと思っております。
その為にはやはり、もっと積極的に球場へ足を運ばなくては!!!
(唯でさえ地上波中継が減らされ、TV観戦する機会が少なくなって来て
いますからね・・・。苦笑)

当日のお席はまたしても1塁側・B指定席になってしまって、かなり悔しい
んですけど(泣)、今から指折り数えつつ楽しみに待ちたいと思います♪

明日はオールスターゲームの最終日、クリネックス宮城での開催が待って
いますが、今日の午後に発生した大震災の余震(=最大震度・震度5強)
の影響が無いかどうか非常に心配です。

どうか明日、最後まで無事にゲームを進行出来ますように・・・。


オフィシャルBOOK ♯6 坂本勇人

オフィシャルBOOK ♯6 坂本勇人

  • 作者: 大道典嘉
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/03/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




勇人―坂本勇人写真集

勇人―坂本勇人写真集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 報知新聞社
  • 発売日: 2011/03
  • メディア: 大型本




坂本勇人 G-HERO (別冊宝島1687 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 1687)

坂本勇人 G-HERO (別冊宝島1687 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 1687)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/05/24
  • メディア: 大型本




新世代ジャイアンツ G-HEROES (別冊宝島) (別冊宝島 1753 カルチャー&スポーツ)

新世代ジャイアンツ G-HEROES (別冊宝島) (別冊宝島 1753 カルチャー&スポーツ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/04/14
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。