SSブログ

近付く“卒業シーズン”・・・。(T_T) [仮面ライダー]

現在好評O.A.中の平成ライダー・シリーズ『仮面ライダーオーズ』も
残すところ、早いものであと数話と言う段階に入って参りました。

去年9月にスタートした頃には、全体的に明るめなテイストと変身時
の奇抜なSEに少々面食らったものですが(苦笑)、慣れと言うのは
非常に恐ろしいものでして・・・今ではすっかり『オーズ』独特の世界
観に嵌りっ放しなんですよね~。

そんな『オーズ』も来月末にはフィナーレを迎える訳で・・・映司君(演・
渡部秀君)やアンク君(演・三浦涼介君)他レギュラー・キャラ達がどの
ような結末へ向かっていくのか、非常に気になっている今日この頃です。

さて本日のお題ですが、先々週くらいから『オーズ』の“卒業イベント”
とも言える『ファイナルステージ』・チケット先行予約のお知らせが届き
始めていて、私も当然ながら申し込んでいるところです。

今年の『ファイナルステージ』は、毎年恒例の中野サンプラザではなく、
一昨年の『ディケイド』以来2年振りに渋谷C.C.Lemonホールなんです
のね~♪

で、既に先行予約の当落結果が一部判明しておりまして、取り合えず
9/10(土)の3回目公演(18:00開演)の参戦が確定致しました!(^^)v

しかしながら翌日9/11(日)の3回目公演(17:30開演)は敢え無く撃沈
してしまったので(泣)、別のプレイガイドにて先行予約を済ませました。
今度こそゲット出来ますように・・・!!!

まあ2日目のラスト回(=3回廻しの内の最終公演)は、真の意味でも
“ファイナルステージ”になりますし、当然ながらそちらの申込に人気が
集中するのは仕方ないかも知れませんわね~。

ひょっとして2日目落選の理由って・・・伊達さん(演・岩永洋昭さん)と
後藤ちゃん(演・君嶋麻耶君)の“チーム・バース”が当日揃うから??

実は私も、初日よりは2日目の方がより楽しみだったりするのですが・・・
もしも“チーム・バース”大人気の影響で、チケットが取れなかったらどう
しましょう!?(T_T)

万が一、先行予約が全滅だったとしても、最後のチャンス=一般発売が
残っていますし、ギリギリまで諦めたりしませんわよ~!!!


手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~

手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~

  • アーティスト:松平健 feat.映司&アンク
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD




手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~

手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~

  • アーティスト:松平健 feat.映司&アンク
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD








オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー【DVD】

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー【DVD】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。