SSブログ

怒濤のライブ4連荘、参戦決定!(苦笑) [T.M.Revolution]

先月下旬に告知されたター坊ちゃんライブ・ツアーの追加公演@両国
国技館ですが、ほぼ予定通り(苦笑)一般プレイガイドでも先行予約が
ありまして、つい先日8/10(水)(※追加初日)分を申し込んでみました。

その当落結果が先週末に判明したんですけど、何とか無事に確保して
貰えたようでございます!(^^)v

今回の追加公演・参戦決定を受け、個人的にふと気が付いた事が・・・。

8/10(水)~8/13(土)まで、怒濤のライブ参戦・4連荘になってしまって
いるではありませんか~!!!



ではその超過密スケジュールの全貌(苦笑)を簡単に御報告させて
貰いますと、ざっとこんな感じなのです!!!(^_^;)

◇8/10(水)・・・『Cloud Nine』ツアー@両国国技館(追加公演・初日)
◇8/11(木)・・・某・ライブ@中野サンプラザ(東京公演・初日)
◇8/12(金)・・・某・ライブ@中野サンプラザ(東京公演・2日目)
◇8/13(土)・・・某・ライブ@横浜BLITZ(ツアー初日)

これまでも、全て違うアーティストで3日連続と言うライブ参戦を何度か
経験した事があったりするんですけど(笑)、今回の4日連続はそれらを
更に上回る怒濤のスケジュールになってしまっております!!!(^_^;)

こんなにハードな日程で、果たして自分の体力が持つのかどうか非常
に不安ではありますが・・・でもどれも絶対に外せないライブばかりだし、
私にとって大事なライブばかりなのです!

そんな訳で、ここからの約1ヶ月間は今まで以上に体調管理に気を遣い
つつ、ライブ参戦当日まで体力を温存しておこうと思っております!!








◆オマケ◆・・・ター坊ちゃんも遂に、“ニコ生”に参戦決定!(苦笑)

昨日付の情報だったのですが、何とター坊ちゃんってば来週月曜から
隔週月曜日に“ニコ生”のレギュラー番組を担当する事になったらしい
ですわねっ!!!

・・・ちょっとちょっと、ター坊ちゃん!

貴方まさか、某・リーダー殿が今月から“ニコ生”のO.A.枠を持ったから
って、それに上手く便乗したんじゃないでしょうねえ~!?(^_^;)

しかも、その“ニコ生”・レギュラー番組の構成作家を務めるのがかつて
ター坊ちゃんが『オールナイトニッポン』を担当していた頃の御馴染みな
方達ばかりだそうで(※ター坊ちゃんのTwitter発言より。)、これはもしか
すると“動画版・オールナイトニッポン”的なドタバタ系お笑い番組(苦笑)
になっていきそうな気がして、今からちょっと恐ろしいです~。(^_^;)

更に来週月曜日と言えば、ツアー中にター坊ちゃんがMCネタにして(※
後に何故かくじ引きEC曲の候補曲に追加!苦笑)何かと話題になって
いた『エステー』の“消臭力”CMに出演しているミゲル君(※偶然とは言う
ものの、ザフト軍のミゲル氏にあらず!笑)が遥々海外から来日し、ター坊
ちゃんと共演したCMがO.A.されると言うではありませんか!

どうやらいわゆる“月9ドラマ”枠内で60秒Ver.が流れるらしいのですが・・・。
ただそれを観たいが為に、全く興味すら湧かない“月9ドラマ”を録画する気
にもなれず・・・どうしたものかと少々困っております。(苦笑)

そう言えば5月参戦の府中では、残念ながら“消臭力”CMソングを歌う機会
が無くて、未だに私は“ター坊ちゃん版・消臭力”を聴いた事が無いのです!

ター坊ちゃんってば、一体どんな声色でこれを歌ってるんだろうか?
彼の事だから、おそらくオリジナルVer.を過剰に誇張して歌ってるんだと思う
のですが・・・何だか全然想像出来ませんわよっ!!!(苦笑)

ひょっとしたらこのロング・バージョンは、来週のこの枠でしか流れない恐れ
もあったりするでしょうし、ここは一つ我慢してタイマー予約で臨んでみたい
と思います!!!


FLAGS(初回生産限定盤)(DVD付)

FLAGS(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD




FLAGS

FLAGS

  • アーティスト:T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。