SSブログ

玄武殿と弁天丸君と・・・そして愛しの攻様が待つ銀座へ! [貴水博之]

いよいよ本日、我らがHIROがライブ・イベント『メンタメ2011』に参戦
する日がやって来た訳ですが・・・あいにく関東エリアは本日、どん
よりとした曇り空(+時々小雨混じり)モードに覆われております。

“根っからの晴れ男”であるHIROのパワーが通用しない程の最強な
雨男君が今日、ひょっとしてイベントに参戦していたりするのかしら?

・・・まさかその雨男君って、玄武殿@『King of the Blue』(演・加藤
和樹君)だったりして?(^_^;)

まあくだらない前置きはさておき(笑)、私も本日の『メンタメ2011』・
夜の部(17:00開演)に参加して参ります!!!

ちなみに本日は、先程登場した玄武殿の他に弁天丸君@『King of
the Blue』(演・東山光明君)所属の2人組ユニット・Honey L Days
も登場する事もあり、HIROを含めた4名で『KOB』の楽曲を久々に
披露してくれるらしいです♪

・・・白虎殿(演・泉見洋平君)、本当にサプライズで登場したりして
くれないのかしら?
個人的には、非常に期待しちゃっているんですけどねえ~。(^_^;)

そして今日は奇しくも、HIROが今も尚敬愛して止まない故・マイケル
の命日=3回忌(※現地時間では6/25)でもあり、どうやらHIROは彼
のナンバーまでも歌ってくれるみたいです!

・・・早いもので、マイケルの衝撃の死からもう2年が経ったんですね。

彼の魂は突然に天へ召されてしまった訳ですが、でも彼が生み出した
数々の名曲達は全世界のファンの心に・・・そして、HIROの心に永遠に
生き続けて行く事でしょう。(T_T)

おそらくは改めて追悼の意を込めてマイケル・ナンバーを歌うんだろうと
思いますけど、果たして本日HIROがセレクトした楽曲は何かしら??
そちらも含めて楽しみにしたいと思っております!!!

ではでは、玄武殿、弁天丸君、そして愛しの攻様(演・HIRO)が再集結
する・・・あの銀座の地へいざ、参る!!!(※某・侍戦隊風。苦笑)













◆オマケ◆・・・あの彼らも、バンドとして本日共演!!!

本日HIROが参戦する『メンタメ2011』で、共演者の中に“ココア男。”なる
5人組バンドが居るんですが・・・そのメンバーをチェックしてみてビックリ
しました!

何と、あの特撮系イケメン俳優君達が含まれているではありませんか!

◇鎌苅健太君 (DARTS@『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK』)
◇鈴木勝吾君 (シンケングリーン・谷千明@『侍戦隊シンケンジャー』)
◇細貝圭君 (バスコ・ダ・ジョロキア@『海賊戦隊ゴーカイジャー』)

ちなみにケンケン(=鎌苅君の愛称)はまだ特撮ヒーロー系に全く絡んで
いませんが(苦笑)、かつてのリメイク版『俺天(=俺たちは天使だ!)』は、
どちらかと言うと“特撮系ドラマ”の部類に入るのでは??と、Silver的には
そう勝手に解釈しております。(^_^;)

それにしても、ケンケンがまさか歌手デビューしていようとはついこの間まで
ちっとも知りませんでしたし、その彼を含むバンドと最愛のHIROが『メンタメ
2011』で共演するだなんて全くの予想外でございました!!!

どうやら“ココア男。”ではケンケンがメイン・ボーカルらしいのですが、どんな
声質でどんな歌声を聞かせてくれるのか、そちらもちょっと期待してみようと
思っております♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。