SSブログ

『アンダルシア 女神の報復』、本日公開! [織田裕二]

2年前の劇場版・第1作(『アマルフィ 女神の報酬』)、そして今年
1月~3月クールの連ドラ版に次ぐ、いわゆる『外交官・黒田康作
シリーズ』・第3弾とも言うべき劇場版・第2作の織田君主演作品・
『アンダルシア 女神の報復』が遂に本日、公開初日を迎えました!

ちなみに今日は初日と言う事で、有楽町・お台場・六本木の都内
3ヶ所のシネコンで舞台挨拶が行われたようですが・・・例によって
例の如く、そのどちらも観覧する事は出来ませんでした!(T_T)

先週から始まっていた抽選先行予約受付で、取り合えず六本木
の午後の回を第1希望、午前の回を第2希望で申し込んでみました
けど、両方共抽選から思いっ切り落とされてしまった訳です。(泣)

まあ落選させられるのは毎回お約束でしたから、ある程度予想は
してましたけどね~。(T_T)

でもここ数年の織田君主演映画と言えば、数日後には必ずと言って
良いほど決まって“大ヒット御礼”と銘打った主要キャストによる舞台
挨拶が再び行われる傾向にあるみたいですし、来月明けになったら
その類の告知があったりするかも知れません。

まずはとにかく、その一報を心待ちにしていたいと思います。
その時こそは必ず、チケットをゲットしてみせるんだから!!!

『アンダルシア 女神の報復』のTV予告編を観てみると、何やら黒田
外交官が銃撃を受けてしまうシーンがあるんですけど・・・まさかあの
まま死んじゃったりしませんよね!?(T_T)

そして更には、黒木メイサちゃん演ずるヒロイン(?)的なキャラと黒田
外交官とのKISSシーンまであるようですが、あれはまさしく恋仲になる
と言う設定なのかしら? それとも実は彼女の芝居だったりするのか?

原作の単行本をまだ全く読んでいないので、これはあくまでも予想です
けど・・・何だかメイサちゃんが演ずるキャラクター(女性銀行員)は少々、
と言うよりもかなり謎めいた匂いがプンプンする人物ですよね~。

私も当然この映画を観に行く予定ですが・・・さて、いつにしようかしら?
毎週水曜日のレディース・デーか、或いは来週末のファースト・デーか?
(どちらにせよ、会社帰りに行く事だけはほぼ確定ですけどね。苦笑)

こちらの感想は、追々当ブログにてたっぷり綴らせて頂くつもりでござい
ます!(*^_^*)


アンダルシア

アンダルシア

  • 作者: 真保 裕一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/06/10
  • メディア: 単行本




アンダルシア 女神の報復 オリジナル・サウンドトラック

アンダルシア 女神の報復 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:菅野祐悟
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。