SSブログ

新曲リリースと真夏の追加公演決定! [T.M.Revolution]

昨日・22日(水)にター坊ちゃんの新曲『FLAGS』がリリースされ
ましたわね~♪
勿論私は発売前夜に、しっかりフラゲさせて頂いております!!
(※DVD付のみ。)

ちなみに私は、ちょうど1ヶ月前にター坊ちゃんのライブ・ツアー@
府中の森芸術劇場で初生聴きしていた事もあり、ようやくちゃんと
した形で聴く事が出来た訳で・・・遂にこの日が来たか!って感じ
なのです、ハイ。

この新曲はター坊ちゃんファンならば御承知の通り、今回も前作
(『Naked Arms/Sword Summit』)に引き続き『戦国BASARA』
の劇場版テーマソングになっています。

多分この先もター坊ちゃんと『戦国BASARA』は、何かと絡んでいき
そうな予感がしますわね~。(^_^.)

昨日付のター坊ちゃんの“呟き”でも、「俺だけの総選挙(笑)」等と
わざとらしく綴っていて、相当な入れ込み様が窺い知れます。

果たして彼の願望通りに、“センター・ポジション(ター坊ちゃん曰く、
おそらくオリコン初登場1位の事か?)”を狙えるのでしょうか?
来週以降の結果発表には、ちょっと注目してみようと思います。

そんなター坊ちゃんは現在、来年まで掛かる超ロング・ライブツアーを
敢行中ですが、8月に何とも珍しい会場で追加公演が決まったみたい
ですわね!!!


詳細については、以下のURLを各自御覧頂くとしまして・・・。

http://tmrv.net/news/news1106000106.html

今回の会場(=両国国技館)って、相撲関係しか使用出来ないのか
と思っていたんですけど、普通にライブでも使えるとは今までちっとも
知りませんでした!!!(^_^.)

そして、もし追加公演があるなら本公演終了後の来年以降なのでは?
と見込んでいたのですが・・・こういう風にツアー途中での追加もアリ
なんですね。
(思い返せば、確かに他の御贔屓アーティストのツアーでも同じ例が
あった気がしますわ~。苦笑)

当然ながら今度の追加公演も参加する気満々なんですけど、後半の
日程が某・2人組のライブ・ツアー(東京)参加日と見事に被っている事
もあり(※このネタ、判る人だけクスッとして下さい。苦笑)、取り合えず
8/10(水)の1日目のみ参戦してみようかと思います!!

こちらについては、会員登録している各プレイガイドから先行予約等の
発売情報があり次第トライしてみるつもりでございます。
(ター坊ちゃんFC・turbo非会員である身分としては、唯一これだけが
頼みの綱でして・・・。苦笑)

今度こそ、一発でチケット確保が出来ますように・・・♪
(何しろ収容キャパが10,000人前後入るようですし、きっと大丈夫です
わよね・・・と信じたいです!!!苦笑)


FLAGS(初回生産限定盤)(DVD付)

FLAGS(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD




FLAGS

FLAGS

  • アーティスト:T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。