SSブログ

新たな『イケパラ』、7月スタート♪ [仮面ライダー]

今からちょうど4年くらい前に、堀北真希ちゃん主演でO.A.された
連ドラ・『花ざかりの君たちへ ~イケメン・パラダイス~』が来月
からリメイク版として放映されるらしく、今度の主演は例の(苦笑)
AKB48・前田敦子ちゃんなんですってね~♪

『イケパラ』と言えば、4年前の連ドラでは次の特撮ヒーローO.B.
君達が多数レギュラー出演していました。

◇水嶋ヒロ君 (天道総司@『仮面ライダーカブト』)
◇山本裕典君 (神代剣@『仮面ライダーカブト』)
◇五十嵐隼士君 (ヒビノ・ミライ@『ウルトラマンメビウス』)
◇高橋光臣君 (明石暁@『轟轟戦隊ボウケンジャー』)
◇武田航平君 (紅音也@『仮面ライダーキバ』)
◇姜暢雄君 (霞一鍬@『忍風戦隊ハリケンジャー』)
◇加藤慶祐君 (名護啓介@『仮面ライダーキバ』)
◇古原靖久君 (江角走輔@『炎神戦隊ゴーオンジャー』)

ちなみに音也さん(武田君)と名護さん(加藤君)は、『イケパラ』に
出演した後に『キバ』でレギュラー出演しているので、正しくはO.B.
ではございません。(^_^;)

確か数年前(=多分『キバ』がO.A.中か或いは終了した頃かな?)、
第1期・『イケパラ』が再放送されているのを観た時に、ふと見覚えの
ある顔を発見して気が付いたんですよね~♪
まだ少々初々しい感じの音也さんと名護さんが、実にさりげなく共演
しているのを・・・。(苦笑)

そして来月からスタートする第2期・『イケパラ』にも、どうやら前作同様
に特撮ヒーローO.B.君達がしっかりキャスティングされている模様です!

その彼らとは、一体誰なのか・・・?


◇桐山漣君 (左翔太郎@『仮面ライダーW』)
◇佐藤祐基君 (加賀美新@『仮面ライダーカブト』)
◇徳山秀典君 (矢車想@『仮面ライダーカブト』、須塔大翔@
『炎神戦隊ゴーオンジャー』)

まあまあ、これまた豪華なメンツではありませんか!!(*^_^*)

しかも翔太郎君(桐山君)と矢車隊長(徳山君)は、前作の第1期
で天道君(水嶋君)と霞兄弟の弟君(姜さん)が演じていた寮長の
役どころで、ドラマではかなりのメイン・キャラと言えると思います!

そして加賀美君(佐藤君)が演じるキャラは、同じく前作で城田優
君(元・D-BOYS)が演じていたライバル校の陸上部エース選手役
だそうで、これまた期待しちゃいますよね~♪

ちなみに上記の彼らは3名共、既に20代後半と言う年齢でして・・・。
そんな彼らが今度の連ドラで、思いっ切り(笑)高校生役を演じる事
になる訳です。(^_^;)

特に矢車隊長(徳山君)の制服姿なんて、失礼ながらも現段階では
全く想像出来そうにありません!
(かつての『インディゴの夜』的な、クールで気障なホスト姿なら結構
似合うんですけどねえ~。苦笑)

翔太郎君、加賀美君、そして矢車隊長が“新生・『イケパラ』”でどんな
活躍を見せてくれるのか、私もちょっと気にして観てみようと思います♪


花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)

花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)

花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。