SSブログ

奇跡の“生放送”、大決定!!! [TM NETWORK]

一昨日(18日)、ウツ様+木根氏+大ちゃんの“超異色ユニット(笑)”が
出演する『EXPOフォーク・パビリオン2011』(7/2~7/3)のチケット一般
発売があったんですが、私はあいにく別の某・2人組ユニットの夏ツアー・
初日チケット争奪戦(奇しくも同じ発売日だったのです。苦笑)を最優先
させた為、そちらには残念ながら参戦出来ませんでした。(T_T)

噂によると、こちらも案の定“瞬殺”で速攻完売してしまったらしく・・・。
まあどうせきっと例によって例の如く、“カラ売り”だったんでしょうよ!!
(大激怒!!!)

フォーク・パビリオンに加えて、某・2人組の初日チケットまでもがゲット
出来ず、思いっ切り意気消沈しているところへ、本日付でちょっと嬉しい
情報が舞い込んで来ました!!!


何と何と、この『EXPOフォーク・パビリオン2011』が、“ニコ生”にて
生中継されるらしいじゃありませんか!!!(*^_^*)

詳細については以下のウツ様公式HP内・インフォメーションを各自
御参照下さいませ!!!

http://www.magnetica.net/information/

ウツ様絡みでの“ニコ生”と言えば、先月初旬の『Jumping Jack Show
RT』(※ライブDVD購入者対象のFC会員限定ライブ)が記憶に新しい所
ですけど、まさか『フォーク・パビリオン』でも生放送して下さるとは!!!

・・・いやあ、今更ながら時代は変わったものですわね!!!(*^_^*)

この勢いで出来れば某・2人組のツアー初日@福生も“ニコ生”で対応して
貰えないかしら?
(※ちなみにこの分のチケットも、私を含めてFC先行やプレイガイド先行で
落選した人達が続出しているらしく、先日の一般発売でもゲット出来ずに
涙を飲んだ2人組ファンが大量発生中なのです・・・。泣)

何はともあれ、7/3(日)当日はいつもより早めに夕食を済ませてから万全
の体制でスタンバっておかなくてはねっ♪

とは言いつつも、引き続き当ブログでは7/2(土)又は7/3(日)の『EXPO
フォーク・パビリオン2011』のチケット譲渡者を大募集中です!(苦笑)

◆UTSU & KINE EXPOフォーク・パビリオン2011◆

◇公演日時=2011年7月2日(土)又は7月3日(日) (両日17:00開演)
◇公演会場=DUO MUSIC EXCHANGE
◇希望席種=1階指定(又は2階指定) ※立見席不可
◇希望購入枚数=1枚のみ
◇希望購入価格=チケット本体定価まで
◇諸経費(各種手数料・送料等)=全て当方負担

1枚でも余りチケットをお持ちの方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
下記のコメント入力欄に次の項目をお書き込み願います!

◇お譲り頂ける方のお名前(本名又はHN)
◇携帯メールアドレス等の御連絡先

尚、当ブログでのコメント投稿については、一旦こちらで内容確認・承認
してから同記事内に掲載(表示)させて頂く仕組みになっておりますが、
今回のお願いでは個人情報等が含まれる事から、該当の書き込みを
未承認扱いとし、ブログ記事内には一切掲載(表示)致しません。

御連絡先を確認後、コメント内容は未承認扱いのまま責任を持って削除
させて頂きますので、どうぞ安心してお書き込み頂ければと存じます。

以上、皆様からの暖かいお申し出とご協力を心よりお待ち申し上げて
おります!!!!!m(__)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。