SSブログ

“振り込め請求書(苦笑)”、一気に到着! [貴水博之]

昨日我が家に、愛しのHIRO(=FC側)からいろんな“振り込め
請求書(苦笑)”が届いていたんですが、食器洗いやその他の
家事に追われていた事もあって、すっかり開封するのを忘れた
まま就寝してしまいました。(^_^;)

ついさっきようやく開封したDMの中には、例の請求書(苦笑)が
しっかり同封されていたのでした。

◇accessツアー2011・追加公演(8/28、中野)のFC先行予約
◇『銀河英雄伝説 外伝・オーベルシュタイン編』のFC先行予約

accessツアー・追加公演に関してはもう迷わず申し込むつもりで
いるのですが、後者の『銀英伝 外伝・オーベル様編』に関しては
現時点で公式発表されている公演日程や詳細に、どうやら新たな
動きがあるみたいなのです!!!

具体的な内容については、まだ正式告知されている段階ではない
ので、敢えて当ブログでは伏せさせて頂きますが・・・時と場合に
よっては、今度の『外伝・オーベル様編』では合計4公演も観に行か
なければならなくなる可能性が非常に強いんですよね~。(^_^;)

何しろまだ5ヶ月も先の話ですし、その頃職場での業務量がどれ程
のものか、そしてその時期に連日有給休暇申請が了承されるのか、
全く予想出来ませんけど・・・でも、何より愛しいHIROの主演舞台
ですもの、何が何でも全希望公演を制覇してみせますわよ!!!

それでは明日のお昼休みにでも、それら軍資金(※ざっと計算して
何と4万円超!泣)を早速郵便局経由で振り込んで来なければ!


木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編= [DVD]

木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編= [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。