SSブログ

疑惑の“2次先行販売”に超激怒! [TM NETWORK]

つい数日前に先行抽選販売で“両日落選”と言う無残な当落結果を
突き付けられてしまい涙を飲んだ・・・ウツ様+木根氏+大ちゃんの
“超異色トリオ(苦笑)”が来月開催する、『EXPOフォークパビリオン
2011』(7/2~7/3)。

その落選結果から何故か間髪置かずに“プレリクエスト先行”と言う
(=つまりは“2次先行販売”的な)ものが告知されまして・・・それが
本日・19時から受付開始でした。

あの超狭い会場(Shibuya duo MUSIC EXCHANGE)で、どうして
“2次先行販売”等と言う受付があるのだろうか?

唯でさえ先日の抽選先行予約で落選者が多数続出したと言うのに、
果たして“2次先行販売”出来るような余裕があったのだろうか?
(ひょっとしたら小出しに捌いていた可能性もありますしね。苦笑)

今回の告知に対しては少々・・・と言うか、かなり半信半疑な思いを
抱いていた私でしたが、降って湧いたような2度目のチャンスを逃す
まい!と、私は今日の仕事を終えると一目散に帰宅して慌てながら
ノートPCを起動しネットを繋ぎつつ、発売開始時刻に備えたのでした。

そして迎えた19時ジャスト。
目的の予約ページに瞬時に繋がったものの・・・その数秒後には両日
共に全ての席種が完売状態となってしまったのでした!!!(T_T)

ちょっと、ちょっと! 一体これはどういう事なのよ!?
“プレリクエスト先行”とは名ばかりで、実は“カラ販売(笑)”だったり
したんじゃないのっ!?(超激怒!)

こんな超激戦のチケット販売で、しかも販売枚数がごく僅かだと判って
いながら必要以上に購買欲を煽るやり方は、彼らのファンとしては非常
に不愉快極まり無いですわよ!!!(T_T)

私が独断で推測しますに、最初の“抽選先行予約”の時点で既に一般
発売分も売り尽くしている可能性が非常に高いですよ、これは!!!

と言う訳で・・・来週末(6/18)の一般発売も、仮に再々トライしたとしても
おそらく絶望的な結果しか得られないと思われます。

以前のように、もっと広めの会場で開催してくれたら・・・こんな悔しい事
にはならなかった筈なのに!!!(T_T)

どちらか一方でも、今回のチケットを余らせている人って居ないかしら?
多分・・・いいえ、絶対に居ないだろうな~。(超嗚咽)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。