SSブログ

無残な玉砕・・・!(T_T) [TM NETWORK]

東日本大震災の復興チャリティー・ライブとして、来月2日(土)~
3日(日)に亘って急遽開催される事になった、あのTMのお兄様
方がかつて繰り広げた“伝説的プチ・コーナー(笑)”こと『フォーク
パビリオン』。

そのチケット先行予約結果が、つい数日前に判明した訳ですが・・・
やはりと言うか、案の定と言うか、両日共見事に全滅でした!(T_T)

TM系のファンブログやファンサイトをいろいろと確認してみますと、
どうやら落選した方々が殆どだったみたいですし、果たして本当に
先行抽選を行ったのかどうか、非常に疑問ですわよ!!!
(※ひょっとして、“カラ抽選”だったりして?苦笑)

ある程度こういう結果になる事は見えていましたけど・・・そもそも
あんな超狭いライブハウスをブッキングしたからこそ、こんな無残な
結末になったんじゃありませんか!!!

ファンの希望として敢えて言わせて貰えれば、寧ろduoよりもこの
建物の2階・Shibuya O-Eastの方を会場として選択すべきだった
のでは?とさえ思えて来ますが、多分この両日は別のライブ予定
が入っていたのかも知れませんよね・・・。(苦笑)

恐れていた予感がまたしても的中してしまうとは・・・余りにショック
で言葉も出ませんわよっ!!!!!(T_T)

こうなったら、1週間後に控えた一般発売(6/18)に再チャレンジする
しかございません!

とは言うものの、ひょっとしたら結果は又同じかも知れませんが(泣)、
でも最大限の努力だけはしてみるつもりです!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。