SSブログ

嬉しい御報告と残酷なお知らせ。 [access]

我が最愛のaccessの御両人ってば、どうやら昨日は一日撮影の
お仕事(=おそらくシングル・ジャケットとツアー・パンフ?)だった
らしく、彼らの公式スタッフ用Twitterで逐一状況報告があったよう
ですわね~♪

何だかクイズ形式での“呟き”だったらしいのですが、あいにく平日
は仕事モードな私は例によって例の如く、リアルタイムではチェック
する事が出来ませんでした。(^_^;)

そんな撮影モードだったお仕事も一段落した頃・・・大ちゃんから何と
直々に、HIROへBDプレゼントを贈呈した旨の嬉しい御報告がござい
ましたわよっ!!!!!


今年大ちゃんがHIROに選んだお品とは・・・何とstraw色のバスローブ!

そしてそれを早速試着したHIROのお姿も、大ちゃん自身のTwitter上で
まるで得意気に見せびらかせるが如く(笑)わざわざ披露して下さった
のですっ!!!(*^_^*)

HIROも例によって悪乗りし易いタイプで(笑)、レンズを向けた大ちゃん
に向けてクール&アダルティーなポーズを決めていて・・・とにかく素敵
でしたわよ~♪

バスローブと言えば・・・もしも私の記憶が確かならば、HIROも数年前の
大ちゃんの誕生日にフェラーリ・ロゴ刺繍入りの赤いバスローブを贈ったん
じゃなかったかしら???

お互いのBDプレゼントにバスローブを贈り合うだなんて、全く本当に仲が
およろしい事で・・・悔しいくらいに羨ましい限りですわよっ!(*^_^*)

それじゃあ5ヶ月後の“大ちゃん御生誕記念日”には、それ相当のお返し
的な豪華BDプレゼントを用意しなければね~、HIRO♪
そして来年のHIRO's Birthdayも一つ宜しくお願い致します、大ちゃん!

そんな微笑ましい彼らのBD行事から、一夜明けた本日。
我が家には、昨夜とは一転して残酷過ぎる内容を記す一枚の葉書が届き
ました。

3ヶ月前の大震災の影響をダイレクトに受け、会場使用が不可能になった
和光市民文化センターに代わり、福生市民会館へと振替公演が決まった
ツアー初日(=8/6)のFC先行予約当落がHIROのFCより本日届いたの
ですが・・・何と悔しい事に、落選だったのでございます!!!(T_T)

奇しくも昨日、プレイガイド(=e+)で申し込んだ先行予約の落選メールが
届いて少々凹んでいただけに、今日の落選葉書はまさしくダブル・パンチ
となった訳なんです、ハイ・・・。(嗚咽)

ちなみに、チケットぴあやローソンチケットでは先行予約等の取扱が無い
らしく、来週末の一般発売(6/18)でぶっつけ本番となる模様です。

・・・あれっ? 
一般発売日の当日って確か、“某・超異色トリオ(笑)”分のチケット発売
も被っていましたわよねっ???
(※詳細は当ブログの『TM NETWORK』カテゴリー内・最新記事を参照
願います。苦笑)

個人的には“超・板挟み状態!”ですが(汗)、ここはやはり最愛の彼ら・
access関連チケット奪取を最優先させなければならぬ!

と言う訳で、今回ばかりは貴方達に背を向けるしか出来ないのです!
・・・ごめんなさい! お兄様方!!!(T_T)

来週末の18日(土)には、いつもより早めに全ての家事を済ませた上で、
万全の状態でチケット争奪戦に臨みたいと思っておりますが・・・万が一、
作戦に失敗した際には(苦笑)、この場を借りて救済願いを出しますので
ご協力の程を何卒宜しくお願い致します!!!(超切実!!!)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。