SSブログ

復興チャリティー・ソング『RESTART』、本日リリース♪ [貴水博之]

ウチの愛しのダーリン(笑)ことHIROが所属する事務所の大先輩・
TUBEが中心となって制作された東日本大震災復興支援ソング・
『RESTART』。

4月下旬に生放送されたインターネット・チャリティー番組で初披露
され、本作のCDレコーディングには当然ながら我らがHIROも同じ
事務所繋がりという事で半強制的に(苦笑)駆り出されております。

そんな『RESTART』が本日、遂に満を持してリリースされました!

ちなみにここ数日の早朝情報番組内・芸能コーナーにてこの話題が
取り上げられておりまして・・・何でも総勢約170名を超える著名人に
よるレコーディングだったそうですわね~♪

その中には何と、我がジャイアンツから原監督を始めとして勇人君等
レギュラー選手勢(=計33名!)も参加しているらしく・・・番組内にて
流れたPVでしっかりと彼らの御姿を確認致しました!!!!!

そしてPVでは我らがHIROのレコーディング風景もバッチリ映っており
ましたので、どうぞ御心配なく!!!
(この楽曲のPVは本日から、『RESTART JAPAN』の公式HP内で
観られるそうなので、仕事から帰ったら速攻でチェックしなければ!)

いわゆる“超・大所帯チーム(笑)”で行われたレコーディングであるにも
関わらず、番組内で流れたこの曲のワンフレーズを聴いてみてもHIRO
のあの特徴あるハイトーン・ボイスはとにかく目立つ、目立つ、目立つ!
私を含めた熱心なHIROファンの皆様ならば、一発ですぐ判る筈です!

ちなみに『RESTART』の発売を記念したチャリティー・イベントが本日と
6/12(日)の2日間、博多と東京で開催されるらしいですね。

さすがに今日のイベント参加は有り得ないと仮定して、もしやHIROが
今週末の六本木でのイベントに参戦するのでは??とも予想されるの
ですが、現時点では全く不透明な状況なのでございます。(^_^.)

何しろHIROはHIROで、彼の出演舞台・『アンタッチャブル』追加公演@
シアター1010や今月26日(日)に参戦するライブイベント・『メンタメ2011』
のリハーサル等で何かと慌しいでしょうし・・・果たしてチャリティー・イベ
ントに参加する余裕があるのかどうか、非常に微妙なところです。

ただ今回のチャリティー・ソングは、彼の事務所がメインになって制作
したと言っても過言ではありませんし、何となくですが日曜日のイベント
にもまたまた半強制的に(苦笑)駆り出されそうな気がしてなりません。

そうなったらそうなったで、こちらも急遽予定を変更して六本木に向かう
覚悟だけはしておこうと思っております。
(そんな万が一の時の為に、CD購入は一旦保留状態なのです。苦笑)


RESTART

RESTART

  • アーティスト:RESTART JAPAN with TUBE
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: CD







◆6/9(木)付・追記◆・・・やはり“強制召集命令(笑)”、来る!

上記記事にて書かせて頂いた6/12(日)・東京ミッドタウンでのCD発売
記念・チャリティーイベントに、やはりと言うか案の定と言うか(苦笑)・・・
予想通り我らがHIROの参加も正式に決まったみたいですわね~♪(*^_^*)
(8日付のHIRO公式HP内インフォメーション及び公式ダイアリーにて
告知有り!)

私個人的には、来週16日(木)の舞台『アンタッチャブル』千秋楽@
シアター1010まで辛抱強く待てば間違いなくHIROに逢えるんです
けど、六本木にも出没するとなれば行かない訳には参りませんわ!

嗚呼・・・全くもうHIROってば、しょうがないわね~♪
まんまと上手く事務所サイドに踊らされちゃって!(苦笑)

そしてそんな彼の動向に逐一踊らされる私も、ある意味ではしょうが
ない生き物なのでございます。(^_^.)

ではここは一つ、東日本エリア復興支援の為、そして何よりも愛しい
HIROの為に、六本木に出向いて差し上げなくてはねっ!!!(*^_^*)

これでCD購入を一時躊躇していた甲斐があったと言うものですわ♪

ともかく、当日の模様は後日ちゃーんと御報告させて頂きます!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。