SSブログ

今季初・ドーム観戦日、7月に決定♪ [読売ジャイアンツ]

つい先日のTwitterでも呟かせて頂いていたのですが・・・今季初と
なる、私のドーム観戦日(当然ジャイアンツ主催試合!)がやっと
決まりましたわ~!!!(*^_^*)

スケジュールは再来月、7/17(日)の対スワローズ戦・デーゲーム
となりました♪

ちなみにこの日の御席は残念ながら、今回も一塁側・B指定席と
なってしまいました!!!

やはりFC先行販売分であっても、ライト側外野指定席は瞬時の内
に完売してしまうものでして・・・仕方なくB指定席を選択するしか
ございませんでした。(T_T)

試合で一番盛り上がるブロックと言えば、何と言っても外野応援席
ですわよね~♪

私も当然ながらチケットを購入する時は、真っ先にそのエリアを選択
しようと思うんですけど、どうしてもその予約ページには繋がらず・・・。

やっとの思いで該当の予約ページが表示されたものの、決まって時既
に遅し状態で(苦笑)・・・『予定枚数終了』の悲しい6文字が躍っている
のを確認する事になる訳です。(泣)

さて・・・此処最近の我がジャイアンツと言えば、連日連夜不甲斐無い
試合展開が目立っていてかなり深刻な状況と言わざるを得ません。(T_T)

投手陣が踏ん張れない、打線が繋がらない、最少得点しか挙げられ
ない、等・・・数え上げれば切りがありません。(苦笑)

それもこれも、未だ故障中且つ2軍調整中のレギュラー・メンバーが
不在の影響なのだろうか?と思ったりもしますが・・・プロ選手である
以上、そんな悠長な言い訳は通用しませんし、取り合えずは現存の
メンバーだけでこの急場を凌ぐしか道は無いんですよね。

こんな絶不調のチーム事情に原監督は、選手勢に加えてコーチ陣に
対しても苦言を呈しているほどです。

願わくば私が観戦するこの当日までには、ガッツさんや亀井ちゃんに
愛しの由伸君、そして今尚2軍で調整中の松本君が1軍に再合流して
くれていると良いのですが・・・。(^_^.)

何はともあれ、今日からの対ライオンズ戦@西武ドームで我がジャイ
アンツの勝運が上昇気流に乗って行きますように!!!!!(切実)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
つのみ

こんばんは!ドーム観戦決定おめでとうございます!
そういう自分も先日無事ライトスタンドで今年初観戦してきましたが、
残念ながら負けてしまいました…!
7月も2日に行く予定です。

そういえば明日(6/3)に松本選手が1軍昇格濃厚です!
そして小笠原選手と由伸選手も近々実践復帰らしいですよ~!
亀井さんは分かりませんが、7月までには皆揃いそうですね!


by つのみ (2011-06-02 19:30) 

Silver_Heart

>つのみ様。
いらっしゃいませ~♪ コメント投稿、有難うございます!
そして・・・何と当ブログでの記念すべき100個目の『nice!』
まで付けて頂いて、本当に感謝してます!!!m(__)m

松本君、明日の対イーグルス戦から1軍復帰って本当に本当
ですかっ!?
もしそうだとしたら、凄く凄く嬉しいです!!!
(特に松本君ファンと言う訳ではないのですが・・・勇人君との
1・2番コンビが大好きなので。笑)

そしてガッツさんや由伸君の復帰情報は、私も先週くらいに
チラッとスポーツ・ニュース等で聞きました。
(ちなみに由伸君は、早くても6/8頃には1軍に戻って来るかも
?と言う未確認情報がありました!)

ちょうど今頃が梅雨シーズンである所為かも知れませんけど、
チームの打線までもが湿っちゃっているような感じで・・・何とも
言えません。(^_^;)

ですが松本君やガッツさん、それに由伸君が近々戻って来る
のであれば、少しは打線も調子を取り戻せるかも知れません
ものね!

私の初観戦日まであと1ヶ月半もありますが(苦笑)、その頃には
チーム状況も上向きになっていてくれるよう期待したいです!!

by Silver_Heart (2011-06-02 21:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。