SSブログ

想定内(苦笑)の追加公演決定♪ [access]

早いもので今日から6月・・・関東エリアもつい先日より梅雨入りしまして、
ここ数日は何かと肌寒い日々が続いております。

東日本大震災に伴う福島原発の放射能漏洩事故に絡み、今夏は電力
不足が予想される事から、特に東日本エリアでは節電を心掛けると共に
“クールビズ”だの“スーパークールビズ”等と言う政策が奨励されている
訳ですが・・・こうも陽射しが少なく冷え冷えした天候が多いこの梅雨時
には、そう簡単に半袖モードにはなれませんよね~。(^_^;)

そんな中、我らがaccessの今年度・“プチ夏の陣!(笑)”ツアーの追加
公演が早くも決まった模様でございます!!!


詳細については、access公式HP等を各自御参照頂くとして・・・。

まあ私個人的に言わせて貰えれば、今年も多分追加はあるんだろう
なあ・・・と、漠然とですが何となく予想はしておりました。

そして結果としては開催時期も会場も、例年通りの展開となった訳で
ございます。
(※8月下旬の開催に、会場も毎年変わり映えしない中野サンプラザ!
今年のツアーも通算3回は中野に通い詰め、ほぼ確定ではないかと
思われ・・・。苦笑)

何だかここ数年のaccessツアー・追加公演と言えば、毎回同じパターン
のいわゆる“恒例行事”になってしまっていて、申し訳ないんですが今や
余り有難みを感じなくなりつつある自分が居たりするんですよね。(^_^;)

例えば追加公演をセッティングする場合、同じ都内になろうとも本公演
とは別の会場をブッキングすると言う訳にはいかないのでしょうか?
中野クラスのホールならば、探せば他にも沢山あるでしょうに!(苦笑)

彼らの関係者様方にこの場を借りて言わせて貰えれば、もう少し意外性
のある追加会場をチョイスすべきなのでは??

ここ数年の“追加公演・マンネリ化現象(笑)”に飽き始めているAXSファン
だっておそらく少なくないでしょうし、スタッフさんは更に頭を捻って欲しい!

「おおっ! 今年の追加公演は此処になったのか!」ぐらいの新鮮味を感じ
させるような会場ブッキングを、来年以降は切にお願いしたいところです!!

まあその辺りは、来年のaccessデビュー・20周年記念の時にでも大いに
期待してみようではありませんか!
本当に、くれぐれも頼みましたわよっ!!!(苦笑)

ナンダカンダと愚痴ってみましたが(笑)、今度の追加公演も当然ながらFC
先行予約権利は使わせて頂きますわよっ!

少なくとも関東圏内でのaccessライブは、自分の許容範囲内でなるべく逃さ
ない!と言う、Silver的ポリシーは絶対に守りたいので・・・♪

後はツアー初日となる8/6(土)・福生(※和光より会場振替)分のチケットが
無事に確保されている事を願うのみです!!!(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。