SSブログ

徳川の将軍様がオーズと共演!(*^_^*) [仮面ライダー]

そのぶっ飛び情報(笑)は、今朝方に我が家に配達されたスポーツ紙
の芸能欄にデカデカと掲載されていたのですが・・・まさかあの御方が
夏の平成ライダー・劇場版にまで新規参入して来ようは全く予想して
おりませんでしたわよっ!!!(^_^.)


詳細については以下のURLを各自御覧頂くとしまして・・・。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/05/27/kiji/K20110527000898760.html

そうそう、そうなんです!

あの“暴れん坊将軍(笑)”ことマツケンさん(=松平健さん)が、8月初旬
に公開される『劇場版・仮面ライダーオーズ(※サブタイトル不明)』にゲスト
出演されると言うではありませんか!!!

実はこのマツケンさん、現在自身が主演となる初めてのラブコメ系舞台で
我が最愛のボーカリスト君と共演して下さっていて・・・気分はまさに「ウチ
のボーカル君が大変御世話になっております!」っていう感じなのですっ♪

そんな将軍様(笑)が、今度はライダー映画にも乗り込んで来られるとは!
ぶっ飛びどころか、ある意味では“驚愕モノ”でございますわよ!!!

具体的なストーリーまではまだはっきり判らないんですけど、どうやら現代
と江戸時代が交錯する内容になるらしく・・・まるで『電王』が絡んだような
設定になるみたいです。(^_^.)

マツケンさんの役柄もそのまま、かつての徳川吉宗役だそうで・・・。
まあこれは、同じテレビ局でO.A.された(或いは現在O.A.中の)番組同士
ならではのキャスティングですわよね~。(苦笑)

マツケンさんが果たしてオーズこと映司君とどんな絡み方をして、どんな風
にストーリーが展開していくのか、今後の最新情報に注目したいと思って
おります!!!(*^_^*)











◆オマケ◆・・・映画公開初日はダブル・ブッキング!?(笑)

今度のライダー・夏映画の公開日が正式に8/6(土)に決定したみたい
ですけど、実はその当日夕方・・・私は東京・福生市の某・会場に赴くと
言う最重要任務もあるのでございます!!!!!(^_^.)
(※このネタ、判る方だけクスッとして下さい。苦笑)

出来れば初日舞台挨拶は午前中に参加したいところですが、例えば仮に
新宿(バルト9とか?)等での初日イベントが午後にずれ込んだ場合、どう
しても時間の都合で不参加となる可能性が非常に高くなって来ます。

ちなみにおそらく丸の内東映がメイン・キャスト勢揃いになると思うんです
けど・・・此処の映画館での初日イベント系はチケットが毎回即日完売に
なってしまうので、最初から参加対象外にしております。(苦笑)

こればっかりは今後の情報を待つしかないのですが・・・願わくば午前中
→ライダー映画、午後→福生に移動と言うスケジュールで臨みたいところ
でございます!!!(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。