SSブログ

予想直後の朗報!(*^_^*) [access]

ちょうど今、職場に出社してネットに繋いだところだったんですが・・・
どうやら日付が今日に変わった直後ぐらいにaccess絡みの朗報が
飛び込んで来たらしいですわねっ!!!!!(*^_^*)


具体的な内容までは明記されていないようですが・・・やはりと
言うか、案の定と言うか、今年の“プチ夏の陣!”ツアー開幕
直前にニュー・シングルのリリースがある模様ですわよ!!!

と言う事は・・・HIROの舞台出演期間中の合間を縫って今まさに
レコーディング作業が行われている楽曲がそれに当たると容易
に想像出来る訳で、今からもうワクワク感が止まりません!!!

ひょっとして今年も又、“某・悪徳商法”らしき販促活動が展開
されていくのでしょうか?
(※具体例:複数種類の購入特典付!とか、SPイベント参加券
封入!とかね・・・。苦笑)

お願いですから、もうそんな商売には走らないで頂きたい!!!
個人的には1枚(=或いは1種類)ゲット出来れば、それだけで
十分なのですから・・・。(^_^.)

ちなみに昨日付で、access公式HPでは彼らの最新映像もUP
されたようでして、来年のデビュー20周年に向けて今年のツアー
がいわゆる“前夜祭”的な内容になるようなニュアンスを含んだ
コメントをしておりました。

これは・・・益々期待しちゃっても良いですか? 御両人様!!

何はともあれ、シングルに関する最新続報を待ちたいところです
わよね~♪











◆追記(5/26・23時現在)◆・・・やはり“悪徳商法”の再来か!!!

今日の朝一番に上記の“販促予想”を立てたSilverさんですが(笑)、
その後にSony Music側やaccessオフィシャル側で新曲に関する
最新情報が追加告知された模様です!

それによりますと、ざっとこんな内容みたいですわね~。

(1)去年の『Higher Than Dark Sky』に引き続き、今年のシングルも
A盤とB盤の2種類がリリースされるらしい。

(2)収録内容も昨年同様、計3曲の構成になるらしい。
A盤=新曲+『KEEP IT』(再レコーディングVer.)+新曲
B盤=新曲+『KEEP IT』(昨夏ツアー『STREAM』のオープニング
Ver.)+『Higher Than Dark Sky』(ピアノVer.)

(3)これも昨年同様、初回購入特典があるらしい。
(特典内容=ポストカード・・・しかも、またしても取扱店舗別に違う
種類がある模様!苦笑)

(4)更にA盤・B盤共に、初回出荷分には『イベント参加応募券』が
封入されているらしい。

・・・結局どれもこれも、今朝の予想通りな展開じゃありませんか!!
(苦笑)

と言う事は、(3)に関しては昨年と同様に最低でも関東圏内主要
5店舗バージョンのポストカードをコンプリートしなければならなくなる
可能性が非常に高い訳ですよね?

今年こそは複数枚購入等絶対にするもんですか!と決心していた
矢先でしたのに・・・!!!(T_T)

でもこういう“悪徳商法(笑)”が定番化してしまうのも、仕方ないの
かしら・・・?

唯でさえ今はCDが売れない時代ですし、何かしらの特典を付けて
でもファンの購買欲を煽らないと、この音楽業界ではやっていけない
のかも知れません。

昨年のいわゆる“某・AKB商法(笑)”に彼らはすっかり味を占めた、
と言っても過言ではありませんが・・・今やインディーズ・アーティスト
と化した(笑)二人がこの先もずっとリリース活動を続けていく為には
それなりの軍資金が必要ですし、それらを私達ファンのお小遣いで
フォローしてあげなければ!と思えば、多少の出費は止むを得ない
のではないでしょうか?(^_^;)

社会人歴・25年目に突入した私は、未だに“安月給のオンナ”ですが、
取り合えず許容範囲内で(笑)今年のシングルも複数枚購入をする事
を今此処に決意致しました!!!

そして何よりも一番気になるのが、(4)で挙げた『イベント参加応募券』!

もしや、2002年2月の六本木ヴェルファーレ、再び・・・でしょうか!?

あの頃は複数枚購入等と言う無謀な考えは一つも無く、僅かシングル
1枚分の応募券で奇跡的に当選且つ参加した、あの再始動イベントが
かつてヴェルファーレで行われた事は、今も私の記憶の中で鮮やかに
輝き続けております♪

今度のシングル購入特典イベントがどんな内容で、そして何処の会場
で開催されるのかは多分当選者にしか通知されないものと思われます。

当然ながら今回も少ない抽選人数になるんでしょうけど、自分に出来る
最大限の努力をして、何とか今度のイベントも参加してみたいと思って
おります!!!(*^_^*)

タグ:Keep It
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。