SSブログ

今度こそ“完全新曲”の予感!?(*^_^*) [access]

昨日はブログ更新をサボったまま(苦笑)早々と就寝しようとしていた
矢先の真夜中直前、突然鳴り出した私の携帯メール。

既に眠気を催していたところへいきなり叩き起こされた感じだったので、
「こんな夜中に一体誰!?(プチ怒)」と、プンプン・モードになりそうだった
んですけど、そのメルアド用着うた(=『サイコウガール』)を聴いた瞬間
に私はすぐさま飛び起きました!!!

嗚呼、我が最愛のダーリン(笑)・HIROからではありませぬか!(*^_^*)

彼からのラブ・メール(笑)からには、先週末の舞台・『アンタッチャブル』
@名古屋2DAYSに関する感謝の言葉と、本日の御題に関わる重要な
文面が踊っておりました!!!

・・・ちょっとちょっと、何ですって!?
access名義での“新たなレコーディング”が始まるですと!?(*^_^*)

ちなみに、つい先日に行われたレコーディングはどうやら『CATCH THE
RAINBOW 2011 Pray for Japan Version』だったらしく、いわゆる再
アレンジVer.+歌い直しVer.だったんですよね。

その曲は当然ながら、告知があったその日に速攻でDL購入しました!

確かにニュー・バージョンはある意味新鮮で、尚且つ2コーラス目直後の
ラップ部分を珍しく大ちゃんが歌っていた事もかなりの衝撃(苦笑)だった
訳ですが・・・その一方で、何となく物足りなさを感じていたのもまた事実
でした。(^_^.)

8月からスタートする“プチ夏の陣!”ツアーに向けての新曲発表は無い
のだろうか???等と、少々不安に思っていたところへ飛び込んで来た、
“新たなレコーディング”に関するHIROからの予告宣言。

これはきっと、今度こその“完全新曲”であって欲しいと、切に願ってやみ
ません!!!(*^_^*)

ひょっとしたら昨夏ツアーのOPとして使われていた新曲・『Keep It』の再
RECである可能性も捨て切れませんが(笑)、それはそれでありかと思い
ますわよ!(あれはあくまでも、ツアーOPのSE用としてレコーディングした
ものかも知れませんし・・・。)

とにもかくにも、彼らからの今後の最新情報を注意深くチェックしていこうと
思っております!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
LAH

こんにちわ!私もドキドキで期待してます~~~
Catch the rainbow のアレは、やっぱり大ちゃんだったんですね。
も、、、もしやとは思ってたのですが。
2人の素敵な新曲きけるといいですねーー
by LAH (2011-05-25 16:03) 

Silver_Heart

>LAH様。
いらっしゃいませ~♪ コメント投稿、有難うございます!!!m(__)m

新バージョンの『CATCH THE RAINBOW』でのラップ部分ですが・・・
ええ、私の耳が狂っていなければ(苦笑)あれはおそらく大ちゃんの
パートだと思うんですよね。
機械チックなボーカルが特にそう感じさせるのです。
ただ、あんまり自信は無いんですけど・・・。(^_^;)

奇しくも本日(25日)彼らはレコーディング作業に突入しているようですし、
これは大いに期待しちゃっていても良いと思います!!!

果たしてツアー前にリリースされるものなのか、それともツアー本編で
初披露される曲なのか・・・予想は尽きませんが、二人から何らかの
アクションがあるまで気長に待ってみようではありませんか!(^_-)-☆

by Silver_Heart (2011-05-25 23:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。