SSブログ

あの鬼一族が銀座の地で再びバトル!?(*^_^*) [貴水博之]

そのお知らせは昨日付だったようなのですが、昨夜は少々お疲れモード
だったSilverさんは(笑)ブログ更新をサボってしまいそのまま御就寝と
相成ったのでした。(^_^;)

と言う訳で、HIRO側より18日付で告知された最新情報を改めて・・・!!

来月中旬~下旬に掛けて、avexが主催するジョイントライブ・イベントが
銀座で開催されるのですが、それに何と急遽HIROの出演が決まった
みたいですわね~♪

そしてHIRO以外のメンツをチェックしてみると・・・な、何とあの彼らが
参加するではありませんか!!!(*^_^*)


◇加藤和樹君 (北家・玄武@『King of the Blue』)
◇Honey L Days
(東山光明君=東家・弁天丸@『King of the Blue』、
Kyoheiさん=音楽担当@『King of the Blue』)

去年1月のロック・ミュージカル『King of the Blue』で一緒だった彼らと
HIROが来月同じステージ(=しかも奇しくも会場は昨年と同じル・テア
トル銀座!)に立つだなんて・・・何と言う偶然なのかしら!?

とは言ってみたものの、そのジョイントライブ・イベント・・・実は『King
of the Blue』の制作会社も一枚噛んでいたりするんですよね。(^_^;)

・・・どおりでキャスティングがあの舞台と似通っている訳だわ!(笑)

ちなみに、Silver個人的にも少々馴染みのあるアーティストさんが
今度のイベントには多数出演するらしく・・・。

例えばデビュー前に某・元祖3人組の“ジュニア”と呼ばれた3人組
ユニットだったり、或いは某・魔戒騎士や某・風魔の忍、更には某・
財団Xからの最強刺客だったりと、自分の御贔屓アーティストさんや
お気に入りだった特撮ドラマ系に御縁がある人達が登場するみたい
なのです。(^_^;)

全体的に見れば若手アーティストが中心だと思える来月のイベントで、
いわゆる“年長組(苦笑)”として位置付けられるであろう我らがHIRO
ですが・・・基本的にジョイント形式のライブですから、おそらく持ち歌
として歌えるのはせいぜい5~6曲が限度と言ったところでしょうか?

私は昔から、複数アーティストが集うジョイント・ライブは余り好みでは
ないんですが(苦笑)・・・でもHIROが参加すると言うのであれば、私も
逢いに行かない訳にはいかぬわ!と言う事で、6/26(日)の2回目公演
(17:00開演)分チケットFC先行申込を早速本日済ませて参りました!

玄武殿と弁天丸君と・・・そして我が最愛の西家・攻様が、あの銀座の
地で再び相見え、音楽と言う名の武器で新たなバトルを繰り広げる!!

彼らのバトルに、東家・蒼龍と西家・白虎、そして南家・朱雀が勢揃い
すれば、もうまさしく『King of the Blue』の愛憎世界再び!なのに・・・♪
・・・全く何て惜しい事をっ!!!(^_^;)

来月下旬と言えば、現在出演中の舞台・『アンタッチャブル』も全日程
が終わっている頃でしょうし、久々にソロでシャウトしまくる(笑)HIRO
に逢えそうですわね!!!(*^_^*)

どうかどうか、無事にチケットを確保して貰えますように・・・♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。