SSブログ

公約通り(笑)“エターナル編”もSPイベント開催決定! [仮面ライダー]

『仮面ライダーW』シリーズのスピンオフDVD第1弾・『仮面ライダー
アクセル』(4/21発売)に引き続き、再来月の7/21にはその第2弾と
して『仮面ライダーエターナル』がリリースされます。

そして2月下旬に開催された『アクセルVSエターナル』SPイベント@
中野サンプラザで、大道克己(エターナル)こと松岡充君(SOPHIA)
が壇上で公約していた通り、何と“エターナル編”のリリース前・単独
イベント開催が本当に決定した模様ですわね!!!


イベント詳細については、以下のURLを各自確認して頂くとして・・・。
http://eplus.jp/sys/web/s/rider_eternal/index.html

いやあ・・・まさか本当にこのイベントが決定してしまうとは、まずは
駄目元でも言ってみるもんですね、松岡君ってば!(笑)

そもそも今度の“エターナル編”にしても、昨年の夏映画・『W FOR-
EVER AtoZ 運命のガイアメモリ』撮影終了後に、傭兵集団・NEVER
の面々を演じたキャスト勢が「いつかスピンオフ作品を撮りたいね~♪」
等と言い合っていたのがきっかけでした。

人生何事も、まずは心で思うだけではなく、はっきり口にしないと実現
しないものなんだなあ~・・・と、改めて実感した次第です、ハイ♪

私も当然ながら今回のイベントの為にプレオーダー申込をしまして、
一般発売を前に辛うじてA席をゲットする事が出来ました!!!
・・・多分今回もきっと、2階席に廻されたんでしょうけどね。(T_T)

ただ来月のイベント・『NEVERフォーエバー』には残念ながら、『W』
本編(いわゆるTVシリーズ)でのレギュラー・キャラは殆ど登場しない
ようですし、しかもまたもや元・ボウケンシルバーこと映ちゃんが参加
しないらしい!? 映ちゃんってば、そんなに多忙なのか!?(T_T)

そんな中で唯一、本編からの参加となるユートピアドーパント・加頭
氏@財団Xも、実際には本編終盤以降からの登場でしたから、余り
レギュラー・キャラとは言い難いんですよね~。(苦笑)

更にこのイベントは“エターナル編”のPR絡みであると同時に、松岡
君が率いるバンド・SOPHIAが完全復活する場ともなる訳で・・・。
当日はおそらく、ライダー・ファンの他にSOPHIAファンも大勢集まる
事は間違いないでしょう♪
(これもある意味、2月のイベントで松岡君が公約していた発言が
遂に実現する事になるんですよね・・・恐るべし、言霊の力!!)

しかしながら2月のイベントでは終演直前、サプライズのゲスト登場
(=この時にはフィリップ君が登場!)がありましたし、来月ももしか
したら何かしら企んでいる可能性も否定出来ません。
取り合えずはその辺りをちょっと期待してみようかと思っております!

当日の模様は後日、当ブログにてたっぷりとお届けする予定です♪













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。