SSブログ

祝・満15歳(苦笑)のAnniversary♪ [T.M.Revolution]

昨夜、北千住・某所に於いて観劇して来た舞台の甘い余韻が未だ
抜け切れていない私・Silverでございますが(苦笑)、今日は別の
催し物に参加しなければなりませんので、ここはスパッと気持ちを
切り替えて行きたいと思いますっ♪

前置きが長くなりましたけど・・・本日5/13(金)は、“小さな革命児君
(笑)”ことター坊ちゃんのT.M.R.としてのデビュー15周年記念日で
ございます!!!

この場をお借りして、私からも心からのお祝いを捧げたいと思います。
・・・15歳のお誕生日(違)、おめでとうございます!!!!!

そんな“魔の13日の金曜日(苦笑)”である本日、サンリオピューロ
ランドに於きまして自身の15周年記念+同園の開園20周年記念
の抱き合わせイベント(笑)が計3回廻しで開催されます。

具体的なイベントの内容については、以下のURLを各自御参照頂く
としまして・・・。
http://turbo-web.info/tmr15/

いわゆる、メイン・イベントとなるSHOW TIMEの中身に関して言えば、
どうやらちょっとした“寸劇スタイル(笑)”になるみたいですわね~♪

サンリオのキャラクター達とター坊ちゃんが織り成すメルヘンチック(笑)
なストーリーになるらしく・・・そして何と出演者の中に、かつてター坊
ちゃんがミュージカルで共演して下さった方がいるではありませんか!

◇オードリー@『リトルショップ・オブ・ホラーズ』こと風花舞さん

あらっ!!! これまた随分お久し振りですわね~、オードリー嬢!

彼女が今日のステージで一体どんな役回りなのかは判りませんが、
さすがに元・宝塚O.G.さんでいらっしゃいますから、きっとそれなりに
素敵な役なのだと想像致します♪

ちなみに先日の当ブログ記事でも御報告した通り、私は本日の3回目
公演に参加すべく、職場の終業チャイムが鳴ったと同時にダッシュで
多摩センターに向かう予定でございます!!!

まあSHOW TIME自体は遅い時間帯の開演ですし、余り慌てなくても
大丈夫かと思うのですが・・・何しろキティちゃんとのコラボ・グッズの
売れ行き状況が心配で心配で!(^_^.)

私が現場到着した頃には、ひょっとしたらもう既に売り切れ続出!なんて
事態になっていないとも限りませんし、とにかく出来るだけ急がなければ!
と思っております。

今夜の模様は勿論、後日当ブログで詳細をお伝えする予定ですので、今
暫くお待ち下さいませ!!!(^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。