SSブログ

いざ、懐かしの北千住へ!!! [貴水博之]

遂に遂に本日、マツケンさん(=松平健さん)主演で我らがHIROも
共演させて頂くラブコメ舞台版・『アンタッチャブル』がシアター1010
にて初日を迎えます!!!!!(*^_^*)

シアター1010と言えば、去年4月に某・ライダー役だった若手俳優君
の主演舞台を観に行ったりしていて、HIRO絡みでなくてもちょくちょく
通っている劇場なんですけど・・・HIROに限定して言えば、彼があの
劇場に登場するのは、随分久し振りなのではないでしょうか?

私の記憶が正しければ・・・多分、2~3年前位の『極付・森の石松』
(※市川右近さん主演)以来だと思います♪

そんなこんなで迎えた、本日の初日。
あいにく関東近辺は朝からどんよりとした曇り空・・・その上、午後から
はまたしても大雨の予想が!!!!!

あれっ? HIROって確か、根っからの“晴れ男人間(笑)”の筈では?

・・・ひょっとして初日の今夜、某・リーダー殿が観劇にいらっしゃるとか
ではないでしょうねえ~!?(※別名:嵐を呼ぶリーダー殿?苦笑)

まあ私の大胆予想はさておいて(苦笑)、今回の『アンタッチャブル』は
再三当ブログでも書いておりますが、原作とも言える洋画版とは打って
変わってストーリーが大幅に異なります。

この作品がどんな風にラブコメ化されているのか、歌や踊りはどの程度
挿入されているのか(※何しろ振付担当が、あのマジー氏ですからね~。
苦笑)、そして何よりも、HIROのヘアスタイルがどのように変貌を遂げて
いるのか(笑)、それらを重点的にチェックしつつ本編を楽しんで来ようと
思っております!!!!!

ちなみに今回の東京公演は日程が短くなっておりますので、当ブログ
でのレポは今夜の初日+15日(日)をまとめてお届けする予定です。

・・・それではいざ、懐かしの北千住へ行って参ります!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。