SSブログ

DMBBリニューアル・・・そして遂にアイツが新加入! [T.M.Revolution]

つい先月下旬に当ブログ記事にてお伝えしました、ター坊ちゃんの
『新堂本兄弟』への新規参入の件ですが・・・遂に昨夜・8日(日)分
O.A.から登場しましたわね~!!!

今月からの『新堂本兄弟』はター坊ちゃんの新加入だけでなく、番組
内容自体も少々リニューアルを施したらしく、加えて収録スタジオも
ややこじんまりとした広さに幾らか縮小されていたように見えました。
(苦笑)

ちなみにDMBB(=堂本ブラザーズ・バンド)の新メンバーはター坊
ちゃんの他に、“正真正銘の(笑)”マッキーこと(※決して風都署の
真倉刑事@『仮面ライダーW』ではございませんので!苦笑)槙原
敬之さん、AKB48から“たかみな”こと高橋みなみちゃんの3名。

その彼らと入れ替わるように脱退(?)していったのが、深キョンこと
深田恭子ちゃんやムシュニック店長@『リトルショップ・オブ・ホラーズ』
ことブラザー・トムさん他、数名居たみたいですわね~。

それに絡んでピアノ担当だった深キョンが脱退した事により、何と我ら
がリーダー殿こと大ちゃんがキーボード→ピアノに転向した模様!?

昨夜O.A.分ではかなり良いアングルで映して貰えたので、今後も更に
大ちゃんにスポットが当たって行きそうな予感が致します!!!

ちなみに『新堂本兄弟』でのター坊ちゃんのお役目はと言うと・・・やはり
先日私が勝手に予想を立てた通り、メイン・ゲストさんへの“接待トーク”
担当のようですわね~。(^_^;)

元々デビュー当初から、話術に長けているター坊ちゃん。
ああ言う場での盛り上げ方や突っ込み方、それにボケ方(笑)はさすが
に上手いですし、実にプロ級です!!!

ただター坊ちゃんはあくまでも“接待トーク(笑)担当”の一人に過ぎません。

それにたかみー(※決して某・ハイトーンボーカリストの事にあらず!苦笑)
みたいな大御所の年長メンバーさん達もいらっしゃいますし、余り目立った
発言や行動をしてはならない・・・つまり彼にとってはいわゆる肩身の狭い
状況下に有ると言わざるを得ません。(^_^;)

でも彼はああ見えて(笑)結構節度を大切にするキャラですし、度が過ぎる
行為は決してしないでしょうから、その辺りは心配する必要無いですよね?

今年に入ってからと言うもの、メディア露出がかなり増え始めたター坊ちゃん。
(※教育番組でのナビゲーター役、CS放送での連ドラ主演、そして『新堂本
兄弟』への新規参入等・・・。)

まあその背景には、T.M.R.デビュー15周年と言う記念すべき括りがある
所為なのかも知れませんが、今後も私がチェック出来得る範囲内でちょく
ちょく拝見させて貰おうかと思っています♪

タグ:新堂本兄弟
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。