SSブログ

いよいよ“捜査官モード”へ突入♪ [貴水博之]

3月の正式発表以来、今か今かと待ち侘びていた愛しのHIRO出演の
ラブコメ舞台版・『アンタッチャブル』(※マツケンさん主演)がいよいよ
明日12日(木)、シアター1010にて開幕致しますわね~♪

ここ数日、大ちゃんからの“暴露呟き(笑)”や携帯サイト・スタッフ経由
ブログからの情報によると、どうやらHIROは舞台モードに合わせる為
なのか、ヘアスタイルを短くした模様ですわよ!!!

大ちゃんのTwitterでは少々驚きが混じっていましたし、スタッフ・ブログ
でも何やら“サッパリしている”とのタレコミ情報(笑)がありましたので、
きっと相当短くしたんだろうと推測されますが・・・一体どの程度の短さ
なのかしらねえ?

まさか、いつぞやの5分刈りバージョン(苦笑)ではあるまい!?
・・・いや、そもそも洋画のラブコメ舞台化だし、それは有り得ないか。
(苦笑)

いずれにせよ、HIROのニュー・ヘアスタイル(笑)については明日・12日
の初日、現場に向かった時にでもじっくり+ばっちりチェックしておきたい
と思っております!!!(*^_^*)

ちなみに余談ですが・・・この舞台の予習材料として速攻で購入していた
洋画版・『アンタッチャブル』のDVDを数日前の日曜夜にようやく開封して
拝見する事が出来ました!!!(苦笑)

当初はこの洋画に準えた舞台ストーリーだと勝手に想像していたんですが、
後になってこれが全くの別物になる事(しかもラブコメ調!)が判り、DVD
鑑賞を少々躊躇っていた部分がありました。
(DVDが観られない理由は、他にもいろいろあったんですけどね。苦笑)

果たして洋画版を観たところで、本当に舞台の予習作業になるのか?
そんな風に思っていた時期もありまして・・・結果的にDVDを観るタイミング
が舞台初日が迫ったギリギリの日程になってしまった訳です、ハイ。(^_^.)

最初はこんな女子でも(笑)、いわゆる“ギャング映画”を楽しめるのか非常
に不安だったんですけど、いざ本編が始まればいつの間にかその世界観に
引き込まれていく自分が居ました。

ネス捜査官(演・ケビン・コスナー氏)と初老の警官・マローン(演・ショーン・
コネリー氏)とのやり取りや、彼らが徐々に絆を深め合っていくシーン等は
特に良かったと思いました。

それからネス捜査官が中心になって結成した、少数精鋭チーム・“アンタッ
チャブル”のメンバーの一人・ストーン(演・アンディ・ガルシア氏)が意外に
渋くて尚且つクールで素敵だった!!!

あのキャラ・・・ひょっとしたら、HIROでも結構似合っちゃうんじゃない!?
(ごめんなさい!!! 思いっ切りファンならではの欲目です。苦笑)

と言う訳で、原作のストーリーも踏まえつつ、明日の舞台初日を大いに
楽しんで来ようと思っておりますっ♪


アンタッチャブル(通常版) [DVD]

アンタッチャブル(通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ジャパン
  • メディア: DVD




アンタッチャブル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

アンタッチャブル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD




The Untouchables (1987 Film)

The Untouchables (1987 Film)

  • アーティスト: Ennio Morricone
  • 出版社/メーカー: A&M
  • 発売日: 1987/05/29
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。