SSブログ

デビュー記念日は多摩センターに集合!(笑) [T.M.Revolution]

いよいよ今週末の金曜日(5/13)にデビュー15周年と言う節目を
迎える“小さな革命児君(苦笑)”ことター坊ちゃん。

そのデビュー記念日にター坊ちゃんは、サンリオピューロランドの
開園20周年記念との抱き合わせイベント(苦笑)を開催します。

ピューロランドの最寄駅である京王(又は小田急)多摩センターは、
私の自宅から私鉄で十数分程度で行ける場所だったりしますので、
今回のイベントは決定当初から行く気満々でおりました♪

とは言うものの、イベント情報が一般向けになかなか上がって来な
かった事もあり、ひょっとしてこれはやはりFC会員限定型のイベント
なのでは?と、半ば参加を諦めかけていたところでした。

そんな中、今月に入ってようやくイベント関連のチケット一般発売
情報が届き、ちょうど本日がその発売日だったのでございます!

発売時刻ちょうどに予約ページに繋げたものの、案の定アクセスが
集中して一向にページが進まず、徐々に焦り始めていく私・・・。

悪戦苦闘の末、何とか3回目分(20:00開演)・Aシートのチケットを
ゲットする事に成功致しましたっ!!!(^^)v

この時間帯だったら、わざわざ職場に有給休暇申請を出さずとも、
会社帰りに余裕で直行出来ますわ~♪
ただ・・・当日の京王相模原線及び小田急多摩線・車両内は、多分
大勢のT.M.R.構成員達でごった返す事は間違いございませんわ!
(苦笑)

当日はショー・タイム(=多分ライブ、ですよね?)の他に、ター坊
ちゃん×キティちゃんのコラボ・グッズも多数販売されるようなので、
お気に入りのものが見つかり次第、ゲットさせて頂く予定です♪

そう言えばこの日って、何気に“13日の金曜日”なんですよね?

・・・何処と無く悪魔っぽい(笑)、ター坊ちゃんらしいスケジュール
ではありますけど、願わくば当日は何も悪い事が起きない事を
切に希望しますっ!!!(^_^;)

さてそれでは金曜日は、終業チャイムが鳴ったら速攻ダッシュで
多摩センターに向かわなければ・・・ねっ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。