SSブログ

今夜・・・渋谷で秘密のライブ♪ [宇都宮隆]

昨秋のソロライブ・ツアー『Jumping Jack Show』+同じく昨年の
聖夜晩餐会ライブがFC会員向けSPパックとして発売された際、
その購入申込者限定でスペシャル・ライブ(5/2及び5/4)をこの
G.W.に開催して下さっているウツ様。

私も今夜遂に、そのSPなライブへ参戦して参ります!(*^_^*)

おそらく内容的には、昨秋のライブ・ツアーのセットリストを焼き
直し(苦笑)+新曲披露かな?と予想しているのですが・・・。
果たしてどんな構成になっているのやら・・・今からもう楽しみで
楽しみで仕方ありませんわ!!!

あの東日本大震災以来、幸いにも3~4月中はライブ参戦や舞台
観劇の予定が一切無く、今夜のSPライブ参加が真の意味でも
Silver的・“復活の日”になりそうです。

5月に突入してから余震の回数はめっきり少なくはなっています
けれど・・・でもほんの僅かな可能性が残っている限り、いつ又
大きな余震が関東エリアを襲って来るか判りません。
万が一の事を頭に入れつつ、この後渋谷へ向かいたいと思って
おります。

今夜の模様は後日たっぷりと、当ブログにてお伝えしますので
暫しお待ちを!

それではそろそろ、渋谷へ旅立つ(苦笑)準備をしなければ・・・!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。