SSブログ

悲しき予感的中・・・。(T_T) [読売ジャイアンツ]

悲しき祝日出勤となった本日・・・我がジャイアンツは今日から横浜
スタジアムに乗り込んでベイスターズとのデー・ゲーム3連戦を迎え
ました。

今日は皮肉にも地上波中継があったみたいで、それを事前に知って
いたらわざわざ出社せずに済んだものを!(T_T)

と言う訳で、今日は午後から仕事の合間にちょくちょくネットをチェック
しつつ、我がチームの戦況を見守っておりました。

序盤は5-0でリードしていたものの、いつのまにか敵さんに追い付かれ、
そして挙句の果てには逆転負けを喫してしまいました!!!(T_T)

勇人君が4安打の猛打賞、長野君のソロ・アーチ+3安打(彼も猛打賞)、
それにガッツさんがそろそろ復調の兆しを見せ始めたと言うのに負けた
だなんて・・・一体どう言う事ですの!?

そして更に悪いニュースとして、つい昨日の記事でも触れました由伸
君の左脇腹打撲がやはり思わしくない症状だったらしく、遂に今日付
で1軍登録を抹消されてしまいました!!!(プチ嗚咽)

まあ打撲と言うだけあって、多分ちょっとやそっとの痛みじゃないんだろう
と思いますが・・・でもそんな状況の中でさえコーチ陣は「明日の出場は
大丈夫だろう。」なんて仰っていたではありませんか?

・・・私達ファンを思いっ切り騙して、岡崎サマの嘘吐き~!!!(T_T)

こんな風にとやかく言ってみたところで、1軍登録抹消は撤回される訳でも
ありませんし(苦笑)、こうなったら由伸君の怪我が完治する日をただひた
すら待つしかございません。
(でも果たして、10日間程度で治るのでしょうか?)

ただ由伸君が降格されたのと入れ替わるように、G.W.連休明けからは
阿部っち主将が復帰するかも?と言う未確認情報があるみたいです。

此処は一つ、由伸君の分まで宜しく頼みましたわよっ、阿部っち!!!

タグ:高橋由伸
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。