SSブログ

長期戦線離脱の予感、再び!?(T_T) [読売ジャイアンツ]

一昨日から静岡で燕さんチームと3連戦だった我がジャイアンツ
ですが・・・悔しい事に、1勝も挙げる事が出来ませんでした!!

しかも3戦目の今夜先発を務めた、期待のルーキー・澤村君は
プロ入り初の黒星を喫してしまいました。

彼の場合はまだ始まったばかりのプロ野球人生ですから、白星
もあれば黒星もあると・・・此処は一つ、長い目で見守ってあげ
たいと思いますね。(苦笑)

更に更に、Silver個人的には超不安な心配事が・・・。

それは一昨日の対燕さんチーム・3連戦の初戦で打球を追って外野
フェンスに激突してしまい、左の脇腹打撲と言う診断を受けた愛しの
由伸君の状態でございます!!!(T_T)

全くもう、またしても昔の悪い癖が出てしまいましたわね~。(苦笑)

由伸君は昔から果敢な守備を繰り返しては、必ず身体の何処かを
痛めてしまう傾向にあります。

彼のその必死な守備プレーは私も凄く魅力的だと思うし大好きなの
ですが・・・その一方で諸刃の剣という部分も否定出来ません。(T_T)

そのフェンス激突の影響で昨夜の第2戦ではスタメン落ちしたの
ですが、首脳陣によると今夜の第3戦出場は大丈夫だろう、と言う
コメントがあったので、私も昨日の時点まではそんなに心配して
いませんでした。

ところが由伸君は今夜のナイト・ゲームにも出場せず、どうやら
ベンチ入りすらしなかったと言うではありませんか!
・・・それってやはり状態が思わしくないと言う事なのでは?(T_T)

ちなみに我がチームは明日から、ベイスターズとハマスタでのデー・
ゲーム3連戦が待っています。
彼の状態次第では、この対ベイスターズ戦も欠場する可能性が
ありそうです。

阿部っち主将が不在で、ガッツさんも絶不調、その上に由伸君まで
が戦線離脱してしまったら、チームは益々連敗街道まっしぐら状態
になってしまうじゃありませんか!(T_T)

願わくば由伸君の脇腹打撲が軽症であり、明日からの対ベイスタ
ーズ・3連戦で復帰してくれるのを期待するしかございません!!

とにもかくにも、早く戻って来て下さいね~、由伸君!!!(T_T)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。