SSブログ

今年も彼らの記念日がやって来た! [TM NETWORK]

本日4/21(木)は、私を含めた日本全国・・・いえ、全世界に存在する
FANKSの皆様方ならばもう御承知の事と思いますけど、我らがTMの
お兄様方のデビュー記念日(=満27周年)でございます!!(*^_^*)

私は早速今日の職場出社後、Twitter経由で先生や木根氏、それに
TMの可愛い後輩こと大ちゃんにもお祝いの“つぶやき”を書かせて
頂いちゃいました♪

思えば3人組としての活動は、3年前(=2008年5月)の全国ツアーを
最後にプッツリと途絶えたままになっていますが(泣)・・・それでも
御三方はユニットの存在を維持したまま、それぞれのペースで今も
地道に(苦笑)三者三様の活動を続けてくれております。

例えば先生は他のアーティストさんへの楽曲提供や御自身の久々の
ソロ・アルバム制作だったり、ウツ様は毎年のようにソロ・ツアーを敢行
して下さったり、そして木根氏は自らのソロ活動以外にここ最近は何と
役者業にまで手を出していたり(苦笑)・・・。

彼らが3人組として・・・TMとして本格活動(=いわゆるリリース系や
ライブ系、等)を再び始められるのはいつの事なのか?
それは今も尚、私達FANKSには判りかねる事です。

とは言うものの、あのお兄様方の事ですから、一度TMのミーティング
が始まってしまえば彼らお得意の“くだらない雑談(苦笑)”の中から
何か面白い企画が閃くかも知れませんし、その勢いで突然ライブ・
イベント等が決定したりする可能性も決して否定出来ません。

彼らが同じステージに立つ日は、ひょっとしたらもうそんなに遠くない
時期にまで近づいて来ているような気がします。

お兄様方がTMを続けていこう!と言う強い意思がある限り、そして
TMと言う存在そのものを大事にしてくれている限り、その日は絶対
にやって来る!・・・私は今も、そう信じてやみません。

そんな待望のXデーが訪れる事をこれからも祈りつつ、今夜は就寝前
に久々にTMのベスト盤を聴いてみようかしらねっ♪


TM NETWORK THE SINGLES 1

TM NETWORK THE SINGLES 1

  • アーティスト:TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: CD




TM NETWORK THE SINGLES 2

TM NETWORK THE SINGLES 2

  • アーティスト:TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。