SSブログ

遂にアルバム・フラゲ!+あのSPバンドに新規参入!? [T.M.Revolution]

2度に亘る発売日延期の末・・・遂に明日4/20(水)、ター坊ちゃんの
通算9枚目のオリジナルアルバム・『CLOUD NINE』がリリースされ
ますわよ~!!!(*^_^*)

例によって例の如く(苦笑)、今日の会社帰りに最寄のCDショップへ
寄り道して初回盤・Aタイプ(※PV等のDVD付)と同・Bタイプ(※ボー
ナス・トラック多数収録)の両方をフラゲ完了!
つい先程、iTunes経由で可愛いiPod・Silver2号機(笑)へ全曲転送
を済ませたところでございます。

初回盤・Bタイプについては、元々のアルバム収録曲に加えて、既に
リリース済の過去シングル曲(※カップリング曲も含む。笑)が改めて
収録されていて、iTunesにとっくの昔に登録している曲とかなり重複
する部分も有るんですが・・・わざわざ消すのも面倒臭いので(苦笑)、
まあ良しとしますか。(^_^;)

新アルバムについては明日以降じっくり聴き倒すとしまして・・・何と
ター坊ちゃん関連で今日新たな告知が彼のTwitterによって明らかに
なったみたいですわね!!!


ター坊ちゃんのTwitterによると、何と何と5月放送分から『新堂本
兄弟』のレギュラー出演が決まったんですって~!?

・・・と言う事は、ひょっとしてもしなくても、あの大ちゃんとも同じDM
BB(=堂本ブラザーズ・バンド)の一員として、毎週ター坊ちゃんが
登場する、って意味なのかしら?

そもそもター坊ちゃんはボーカリストですし、あのバンドで彼は一体
何の楽器を担当するのだろうか?
ライブではごくたまにアコギを弾いたりしているけど・・・まさか男性
バックダンサー隊のリーダー役とかだったりして?(^_^;)

あっ、そうか!!! 判ったわ!!!
彼の一番の得意分野を危うく見逃すところでしたわよ!!!

ター坊ちゃんのお役目って・・・番組前半部分でのメイン・ゲストさん
との接待トーク担当だけでしょっ???(苦笑)

奇しくも今日は火曜日・・・火曜日と言えば、大ちゃんのTwitterから
もお判りの通り、『新堂本兄弟』の収録が行われるケースが多いの
ですが、本日が何とその収録日だったらしく、早速新規レギュラー・
メンバーとなるター坊ちゃんも参加したようですわね~♪

果たしてター坊ちゃんの役どころが“接待トーク(笑)”担当なのか?
或いは、DMBBで何かしらの楽器を担当させて貰えているのか?
その真相については、当日の番組O.A.で確認するしか無さそう
です。(^_^;)

それでは本日の記事を締める前に、プチ報告等を。

先日の神戸公演からようやくスタートしたター坊ちゃんのライブ・
ツアーですが、当初の見込みでは神奈川公演(=神奈川県民
ホール)と府中公演(=府中の森芸術劇場)のチケットがゲット
出来そうにも無かったので、これら2ヶ所については参加を諦め
ようと思っていました。

しかしながら府中公演分のチケット一般発売に臨んだところ、発売
開始時刻からやや遅れを取ったものの、何とか無事に5/22(日)分
のチケットを確保する事に成功致しました!!!(^^)v

と言う訳で、府中公演(2日目)に遂に参加出来る形と相成りました!

未だに続く余震がかなり心配であり不安でもありますが、何とか当日
は何事も無いようにただ祈るしかありません。
せめてライブに参加している時間ぐらいは、地震の恐怖を忘れさせて
欲しいです・・・!(T_T)

その府中公演まで、あとちょうど1ヶ月。
それまでに、このアルバムをみっちり聴き込んでおかなければ・・・ね♪


CLOUD NINE(初回生産限定盤A)(DVD付)

CLOUD NINE(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: CD




CLOUD NINE(初回生産限定盤B)

CLOUD NINE(初回生産限定盤B)

  • アーティスト:T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: CD




CLOUD NINE

CLOUD NINE

  • アーティスト:T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。