SSブログ

大型ルーキー君、初先発+初勝利なるか!? [読売ジャイアンツ]

我がジャイアンツは昨日の移動日を経て、本日から広島でカープ
さんとの3連戦を迎えます。

そんな中で一番注目されるのは、やはり今季期待大のルーキー・
澤村君の先発登板ですよね!!!

どうやら澤村君が今夜の対カープ・初戦で先発するのは濃厚らしく、
益々期待が高まると言うものです♪

きっと内心は緊張感で心臓がバクバクしているんじゃないかと思う
のですが・・・これまでの春季キャンプや練習試合での成果や反省
を忘れなければ、きっと良いピッチングが出来ると思いますし、それ
なりに結果も残せると確信してます!

ちなみに今夜はあいにく、職場の食事会が催されるのでリアルタイム
でのラジオ中継は聴けなさそうですが(泣)・・・でも時折携帯サイトで
こっそりと(苦笑)途中経過をチェックしてみるつもりです。

さあ、1軍選手としての初陣の瞬間は、もう目の前まで迫っています!
思い切ったピッチングで頑張って下さいませね、澤村君!!!(*^^)v

タグ:澤村拓一
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。