SSブログ

照井警視殿と最大接近遭遇!!! [仮面ライダー]

『仮面ライダーW』のスピンオフ版Vシネ第1弾・『仮面ライダーアクセル』が
いよいよ今月21日(木)にリリースされるんですが、その主演を務める照井
警視こと木ノ本嶺浩君のファースト写真集も今月発売されるそうですわね!

そしてその発売を記念した握手会が、福家書店・新宿サブナード店で今月
23日(土)に開催されるそうでして・・・私、思わず勢いで今日の会社帰りに
整理券(※写真集購入代含む)をゲットして来てしまいました!!!(*^_^*)

この整理券配布、実は既に3日(日)から始まっていたようなんですが・・・
何しろ私がその情報を入手したのがつい昨日の事でして(苦笑)、本日
慌てて新宿へ向かった訳なんです。

ちなみに整理番号の方は、余り早くも無く尚且つ遅くも無い100番台前半
辺りでございました♪

そうそう、今回の握手会開催会場である福家書店・新宿サブナード店と
言えば・・・実は私、これまでにも何度か同じ系列のイベントで足を運んだ
事があるんですよ~。

ある時はミライ君@『ウルトラマンメビウス』こと五十嵐隼士君(握手会+
2ショット撮影会)だったり、又ある時は斬鬼様@『仮面ライダー響鬼』こと
松田賢二様(握手会)だったり・・・どちらも写真集発売記念絡みのイベント
だったのですが、今度はここに照井警視殿が御来店なさるのですね!!

未だに余震が続く今日この頃、都内へ繰り出す時には未だに不安と恐怖
で一杯になってしまうんですけど、もうこれ以上大きな余震が起きないよう
ひたすら祈りつつ、当日は照井警視殿と“最大接近遭遇”出来る、ほんの
僅かなひと時を楽しみたいと思っております!!!


木ノ本嶺浩写真集 『 mine 』

木ノ本嶺浩写真集 『 mine 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD




仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【Blu-ray】

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。