SSブログ

主将不在の開幕!?(T_T) [読売ジャイアンツ]

先月発生した東日本大震災の影響を受け、当初の3/25(金)→4/12
(火)へとペナント・レースの開幕日が延期されたセ・パ両リーグ。

そんな開幕日までちょうどあと1週間となった本日ですが・・・つい先程
ネット・ニュースを眺めていたところ、ちょっと(と言うか、かなり!)不安
な情報が飛び込んで来ました!!!

今日5日(火)、相模原で行われた対タイガースさんとの練習試合(※
無観客試合)にて、何と我がジャイアンツの守りの要である阿部っちが
右足(ふくらはぎ部分?)を負傷したらしいのです!!!(T_T)

これってまさか、ひょっとしてもしなくても・・・肉離れの症状なんじゃあり
ませんか!?

肉離れに限らず、足の故障となると完治までに相当の日数が掛かるもの
と思われ・・・ニュースでは阿部っちの開幕ゲーム出場は絶望的だと報じ
られています。

詳しい精密検査の結果がもたらされるのは、おそらく明日以降になるかと
思いますけど、そんなに騒ぐほどの状態でなければ良いのですが・・・。
何だか凄く心配で仕方ありませんわね~。

ともかく、阿部っちの怪我が軽傷でありますように!
そして無事に開幕戦に出場出来る状態に戻りますように・・・!!!(T_T)

タグ:阿部慎之助
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。