SSブログ

1ヶ月後、渋谷での再会!(*^_^*) [宇都宮隆]

つい2ヶ月程前にウツ様FCから、昨年のソロ・ツアー+聖夜晩餐会
のライブDVD通販(※FC用特別仕様)告知が届いた際、間髪入れず
に申し込ませて貰った訳ですが、それらの発売を記念してスペシャル
なFC限定ライブ・イベントが決まりました!!!


来月のGWシーズン(=5/2及び5/4)に渋谷のライブハウス(=SHI-
BUYA PLEASURE PLEASURE)にて開催されるんですけど、これ
って何だか珍しくありませんか?

毎年のようにライブDVDを発売しているのに、これまではそれに絡めた
SPイベント系等一切行われませんでしたし、私もそれが普通なのだと
疑い無く思っていました。

それがどうして、今年に限って・・・なのかしら???
個人的にはか~な~り、疑問なんですけど???(^_^;)

とは言うものの、この時期=春先にウツ様にお目に掛かれるのは実に
珍しい現象(=大抵ウツ様のライブが行われるのは毎年秋~冬がメイン
なのです。苦笑)ですので、ここは素直に申し込んでみよう!と一大決心
しまして、私は2日目(5/4)の公演を選択する事にしました♪

そしてつい先日、その申込当落結果が判明し・・・何とか無事に希望日
チケットを確保する事が出来ました!!!
早速本日、出社前ににコンビニで軍資金を納付させて頂いちゃいました
わよっ!!!(^^)v

あの悲惨な大震災から数えると、初めてのライブ参戦となりますが・・・
ひょっとしたらウツ様の顔を見た途端に思わず泣き出してしまいそうな
予感がしております。

今も尚テレビ・ラジオや携帯から鳴り響く“緊急地震速報”のアラームに
酷く怯える日々が続き、その度に私の大好きな人達に縋りたい!と何度
願った事か・・・!!!(T_T)

そんな愛すべき彼らの一人であるウツ様と、震災後初めてお逢い出来る
のは素直に喜びたいですし、当日が今から待ち遠しくて仕方ありません!

被災者の方々には非常に申し訳なく心苦しくもあるのですが・・・当日は
余震の恐怖を少しの間だけ忘れて、ウツ様と過ごす僅かなひと時を思う
存分に楽しみたいと思っております!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。