SSブログ

“浮気の旅路”はこれにてお終い!(^_^;) [貴水博之]

本日の“悲しき祝日出勤日(泣)”に関東圏ではあいにくの悪天候(=
降雪)となり、そのお陰なのか所属子会社の社長の独断で2時間半
も前倒しで早退させて貰えたSilverでございますっ!

さてさて早速本題ですが・・・先月16日(日)を以って閉幕した『舞台版・
銀英伝』からもうそろそろ1ヶ月が経とうとしていた矢先の本日、やっと
愛しの参謀閣下殿=HIROから近況報告(と言う名の携帯メール。笑)
が届きましたわよ~!!!(*^_^*)

長らく携帯ブログ更新をサボっていた癖に(苦笑)彼から謝罪の言葉は
一切無く・・・相変わらず能天気な挨拶で始まったHIROの携帯メール。

それによりますと何とHIROってば、あの矢的先生@『ウルトラマン80』
の・・・いえ、『舞台版・銀英伝』風に書くならばフリードリヒ4世皇帝陛下
@銀河帝国こと長谷川初範さんの別荘へお邪魔していたようです!!

皇帝陛下の別荘はどうやら富士山麓周辺にあるらしく(=慌ててネット
で検索してみました。苦笑)、そちらではカレーをご馳走になったらしい
冷徹参謀閣下=オーベルシュタイン殿。

それって当然、皇帝陛下のお手製カレーなんですよね???
あの矢的先生@『ウルトラマン80』からカレーを直々に振舞われたなんて、
長年のウルトラ・ファンである私としては羨まし過ぎますわよ、HIRO!!

その時、陛下の別荘に招かれたのはHIROだけだったのでしょうか?

殿ことラインハルト様やキルヒアイス君、それに“踊る双璧(苦笑)”こと
ミッターマイヤー氏+ロイエンタール氏は一緒じゃなかったのかしら?

ちなみに『舞台版・銀英伝』絡みでは最近、東京で飲み会が催された
らしく(=それとも打ち上げ会の事?)、メルカッツ提督ことジェームス
小野田氏@米米CLUBと一緒だったようです。

まあ何はともあれ、HIROが元気で過ごしているらしい事がやっと判った
だけでもほっとしましたわ~。

もしもこの先も暫く“音信不通状態”が続くようなら、今度こそHIROに対し
“お小言メール”を直接強制送信してやるわ!!と思ってましたからねえ。
(苦笑)

HIROの次なる展開は果たして何か?
音楽系か、或いは例によって再びの芝居系(苦笑)か?
そして、その知らせが届くのはいつなのか?
取り合えずは、慌てず騒がず気長に朗報を待ってみようかと思ってます。

と言う訳で、私の“浮気の旅路(苦笑)”はこれにて一旦お終いです!!


木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編= [DVD]

木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編= [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
LAH

やっと音信ありましたねェ
久しぶりなんだから 顔ぐらい見せてよっ っておもいました~(泣)
風邪はひかなさそうですけど・・・・元気なんでしょうかねー?
もうすっかり色黒にもどったんでしょか・・・?
by LAH (2011-02-14 15:55) 

Silver_Heart

>LAH様。
いらっしゃいませ~♪ コメント返しが遅くなってしまい申し訳ありません!

これは今に始まった事では無いんですけど・・・どうもHIROの場合、大きな
仕事をやり終えると気が抜けるのか、日記更新を怠りがちになってしまうん
ですよね~。(^_^.)

私のように彼の近況報告を待ち望んでいるファンだってかなり居る筈なのに、
ヤツはそんな事はお構い無しのようです。
(ひょっとしてLAH様の御指摘の通り、再び色黒系に戻るべく日焼けサロン
にでも通い詰めしていたのか!?笑)

この困った癖、今年は是非とも直して頂きたい!と願うのは私だけではない
と思います!!!(苦笑)

まあ何はともあれ“生存確認(苦笑)”だけは取れましたので、あとは次の
召集命令を待つばかり!と言ったところでしょうか。
ひとまずは安心しているSilverでございます。(^_^.)

by Silver_Heart (2011-02-16 08:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。