SSブログ

照井夫妻、まさか本当に離婚危機か!?(苦笑) [仮面ライダー]

4月下旬にリリースされる『仮面ライダーW』のいわゆるVシネ版・
『仮面ライダーW RETURNS・仮面ライダーアクセル』の予告編が
公式HPにアップされているらしい!と言う情報が上がっていました
ので、つい先程拝見して来ました~♪

おっとこれは・・・照井警視が本当に美女と逃避行してる!?
そして亜樹子所長が、怒りに震えて離婚届をダーリンに突き付けてる?

まさかこの二人、新婚ホヤホヤの真っ最中であるにも関わらず本当に
離婚するのではあるまい!?(^_^;)

とは言うものの、この手のネタは必ず隠された事情や理由があると言う
のが一般的なお約束ですよね?

かつて“復讐の鬼”と化していた照井警視は今や、風都を守る立派な
“仮面ライダー刑事(苦笑)”ですし、間違っても亜樹子所長という正式
な妻が有りながら浮気相手と逃避行するなんて絶対に有り得ないと
思うのです。

それこそ、黒田外交官が某国の王女様を誘拐する振りをするのと同じ
パターンですわよっ!(←このネタ、判る人だけクスッとして下さい。笑)

とは言え、照井警視にもやや問題有りな生活態度が見え隠れしている
んですよね~。(^_^;)

各種ホビー雑誌で『仮面ライダーアクセル』の主な粗筋が載っていたり
するのを読んでみますと・・・照井警視ってば、結婚したにも関わらず
亜樹子所長を下の名前ではなく未だに「所長」と役職で呼んでいたり
するんだそうです!!!

そりゃあ、亜樹子所長だって疑問や不満に思うでしょうよ!(^_^;)

やはり結婚した以上は自分の事を「亜樹子」と呼び捨てにしたり、或いは
「亜樹ちゃんっ♪(※フィリップ風。笑)」等と可愛く呼んで貰いたいものです。
照井警視ってば・・・イマイチ女心を理解していないようですわね。(苦笑)

そんな不満を募らせていた矢先に飛び込んで来た、謎の美女との逃避行
を告げるニュースに、益々疑心暗鬼に陥ってしまうのも無理はありません。

ちなみに照井警視を演ずる木ノ本嶺浩君は、一足お先に『仮面ライダー
アクセル』の完成版を御覧になったらしいですわね~。

そして今月末の27日(日)に中野サンプラザで開催されるVシネ完成記念
SPイベント・『アクセルVSエターナル』内に於いても、4/21(水)のリリース
に先駆けて『アクセル編』の全編(+『エターナル編』の一部映像)が観ら
れるようでございます!!!

そう言えば今回の『アクセル編』の主題歌が言わずと知れたアクセルの
テーマ曲・『Leave all Behind』らしいのですが・・・願わくばVシネ版では
是非とも照井警視御本人に歌って欲しいんですよね~♪

『W』シリーズではようやく満を持して主役の座を射止めた訳ですし、個人
的願望としては照井警視=木ノ本君の歌唱力を一度聴いてみたいのです。

ただ予告編ではオリジナル版の『Leave all Behind』が流れているようです
から、やっぱりこのまま原曲が主題歌になっちゃう可能性が高いです。

何はともあれ、『アクセル編』の全容と月末のイベント参加が益々楽しみな
Silverなのでございます!!!(*^_^*)


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD




仮面ライダーダブル アクセルテーマソング Leave all Behind

仮面ライダーダブル アクセルテーマソング Leave all Behind

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。