SSブログ

宮崎春季キャンプ便り♪ [読売ジャイアンツ]

我がジャイアンツの宮崎春季キャンプも、早いもので第2クールへと
突入したらしく、選手の皆は連日連夜心地良い汗を流しながら練習
に取り組んでいる事と思います。

ちなみに愛しの由伸君を始めとした阿部っち、ガッツさん、谷さんに
ラミちゃんのいわゆるベテラン勢はS班(=スペシャル班)として1・2
軍とは別の調整メニューをこなしている模様です。

そんな中でちょっと心配なニュースも飛び込んで来て・・・キャンプの
練習中に亀井ちゃんや長野君、それに古城さんまでがちょっとした
怪我で途中離脱等と言う情報もあったりしました。

ただ彼らの怪我の具合はそれほど大袈裟なものではなかったよう
でして、昨日から彼らはまた元気にキャンプに参加しているとの
事でしたので、取り合えずはほっとしています。(^_^.)

そしてラミちゃんを含めた外国人選手勢は、練習の合間を縫って現地
に訪れたファンの為に英会話講座やスペイン語講座を開催してくれた
みたいで、ファン・サービス等も充実しているようです。

ジャイアンツの外人選手達から直接英語を教えて貰えるだなんて・・・
何て羨ましいんでしょう!!!(*^_^*)

実は私、昨秋から約7年振りに貿易関係の業務に復帰しているのですが、
なかなか以前のペースを取り戻せなくて困ってるところなのです。
(※特に電話口での海外取引先とのちょっとした英会話等・・・。苦笑)

私も一度で良いから、そんな素敵なチャンスを与えられてみたいものです!

と言う訳で、引き続き選手の皆には怪我無く無事に練習に励んで貰いたい
ですわね~♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。