SSブログ

無念のリリース延期・・・。(T_T) [T.M.Revolution]

先日当ブログでもお伝えした通り、70年代の学園ラブコメ・ドラマ
『おくさまは18歳』のリメイク版を鋭意撮影中らしいター坊ちゃん
ですが、3月初旬にリリース予定の久々のフル・アルバム発売に
ついて、つい先程御本人からコメントが発表されました・・・。
(※PC及び携帯でのturbo-web公式サイトのみ。)

幸いにも私はturbo-web mobile会員になっていたので、運良く
ター坊ちゃんのBBS書き込みを全文確認する事が出来ました。

彼からのコメントによりますと、当初3/9(水)リリース予定だった
6年振りの新アルバム『CLOUD NINE』が諸般の事情(苦笑)に
より、3/30(水)に発売延期となってしまったそうなのです。

要するにアルバム制作の遅れが生じているかららしいのですが、
その一番の理由は何と言っても先月早々に発覚したター坊ちゃん
の声帯ポリープ発症・・・ですよね。(T_T)

年末から年始に掛け、殆ど休む事無く歌いっ放しだったと思われる
ター坊ちゃん。
その無理が祟って遂には声帯を痛めてしまい、診察を受けたお医者
様からは一週間の発声禁止令を言い渡されていたのでした。

当然ながらその間は、レコーディング作業もストップしていた訳で・・・。
でもそれはもう不可抗力の非常事態でしたし、仕方ないですよね。
これ以上ター坊ちゃんの喉に負担を掛けさせる訳には行かなかった
でしょうし、これが最善策だったのだと思わざるを得ません。

それほど私はター坊ちゃんの熱心なファンではないので、今回の彼の
苦渋の決断に対してとやかくクレームを言うつもりは毛頭ありません。

ただ彼の真摯な性格を思えば、私達ファンに対してちゃんとした形で
楽曲を提供するのであれば万全の状態で制作に臨まなければなら
ない事は、ター坊ちゃんだって自分自身で良く理解していたと思うん
ですよね・・・。

それこそ、私と同じ“乙女座同盟(苦笑)”の彼ならば尚の事で・・・常に
完璧を期す事を目指す人が、今回の自身の体調不良によってREC作業
を一時中断せざるを得なかったのは何よりも相当辛かった筈です。

ター坊ちゃんのコメントでは声帯炎以外にも制作面での諸事情も絡んで
いるようなニュアンスを含んでいる気もしますけれど・・・もう延期決定は
覆せませんし、寧ろその余分に貰えた時間を有効活用しつつより一層
最終完成形を目指して欲しいですわね~。

何はともあれ、久々のフル・アルバムの全貌が明らかになる日を心待ち
にしようと思っております。

引き続きくれぐれも余り無理しないようにね、ター坊ちゃん!!(^_-)-☆







◆オマケ◆・・・高校教師と言うよりは。(苦笑)

ター坊ちゃんのTwitter上でも、『おくさまは18歳』のスチール写真っぽい
ものがUPされていましたけど、私個人的に言わせて貰えれば高校教師
と言うよりも、普通に茶髪のヤンキー系男子高校生にしか見えませんわ!
(苦笑)

もう少しヘアスタイルが教師らしい感じになっていたら、また違った印象
になったかも知れませんけど・・・余りにもいつものター坊ちゃんそのまま
なんですものっ!(^_^;)

そう言えば週末辺りにこのドラマでの共演者がター坊ちゃんのTwitter上
で数名紹介されていた中に、何と何とかつて『劇場版・仮面ライダーカブト
GOD SPEED LOVE』でゲスト・ライダーの一人=仮面ライダーケタロス
として出演経験がある役者さんが含まれているんですのね!!!
(※大和鉄騎役・虎牙光揮氏。)

そしてちょっと嬉しかったのが、ター坊ちゃんがその役者さんを紹介する際
ごく自然に“仮面ライダーケタロス”と書いてくれていた事でした。

そもそもこのゲスト・ライダーは劇場版限定の登場でしたし、平成ライダー・
ファンではない方や映画本編を観た事が無い人からは、絶対に浮かんで
来ないキャラ名なんですよね~。(苦笑)

さてはター坊ちゃんってば深夜アニメだけに留まらず(笑)、平成ライダー
・シリーズも何気にチェックしてくれているのかしら?等と、ふと期待して
しまったSilverなのです、ハイ!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。