SSブログ

『踊る3』、遂に本日DVDリリース!(*^_^*) [織田裕二]

昨年7月に公開され、大ヒットを飛ばした織田君主演の『劇場版・踊る』
シリーズの第3弾・『踊る大捜査線THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』
が本日2日(水)、遂にDVDとBlu-rayとしてリリースされました!

私は例によって例の如く(苦笑)、昨日の発売前日の仕事帰りに最寄
の某・CDショップ(T店。苦笑)で既に購入済でございますわよ!(^^)v

実は『踊る3』と共に、関連映像までが本日同時にDVD化されている
んですよ~♪

◇『係長 青島俊作THE MOBILE 事件は取調室で起きている!』
◇『深夜も踊る大捜査線3』

前者は公開前後にドコモ動画で独占配信されていた、青島君が係長に
昇進した直後に担当した事件での取り調べ風景を綴った作品。

そして後者は、こちらも公開前後の平日深夜に“番宣”的な意味合いで
4日連続でO.A.されていた、御馴染み湾岸署の“三馬鹿トリオ(笑)”こと
スリアミ(=スリー・アミーゴス・・・神田署長、秋山副署長、袴田課長)
主演の実にグダグダ・ダラダラな(笑)ミニ・ドラマ作品となっています。

本来であれば3作品のDVDをコンプリートで揃えたかったところですが、
個人的に言わせて貰えればスリアミ主演のミニ・ドラマには余り興味
が湧かなかったので(=但し本放送の時にはしっかり拝見させて貰い
ました。苦笑)、今回は御買上を見送る事としました。(^_^;)

ちなみに私が昨日フラゲ購入した『踊る3』は、プレミアム・エディション
DVD版。

本編は勿論の事ですが、それ以外にも未公開シーン等の特典映像が
満載と言う、実にお得なバージョンになっているんですよね~♪

さすがに平日仕事がある日はどうしても観る事が出来ないので、もし
時間があれば今週末の土日のいずれかで開封出来ればと・・・。

計4回も劇場に足を運び、その度にホロリとさせられてしまったあの
感動を、今後は自宅でもじっくり味わえるだなんて最高ですわね!!

昨年この映画を見逃してしまったそこの貴方も、せっかくのDVD化です
から騙されたと思って一度御覧になってみてはいかがですか?(^_-)-☆






係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている! [DVD]

係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




深夜も踊る大捜査線3 [DVD]

深夜も踊る大捜査線3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。