SSブログ

ター坊ちゃん、高校教師に転職!?(苦笑) [T.M.Revolution]

その知らせは、今朝出勤前に自宅で観ていた早朝情報番組から
もたらされたのがきっかけでした。

それから暫くして、ター坊ちゃんからもその情報を匂わせるような
呟き(Twitter)が投稿されました。

いかにもわざとらしい(苦笑)ター坊ちゃんの呟きに思わずクスッと
しながらも、私は内心こんな風に呟き返すのでした。

・・・そんな事、もうとっくの昔に知ってますのよ、ター坊ちゃん!(^_^;)


と言う訳で、早速以下のURLを各自御参照下さいませ♪
http://www.sanspo.com/geino/news/110204/gnj1102040505021-n2.htm

そうそう、そうなんです!

おそらく私と同世代の読者様なら(苦笑)、ひょっとして1度は観た事があるん
じゃないかしら?と思うんですが、かつて70年代にO.A.されていた学園ラブ
コメ系連ドラ・『おくさまは18歳』が何とター坊ちゃん主演でリメイク制作される
と言うのです!!!

ター坊ちゃんがこのドラマで演じるのは勿論、故・石立鉄男氏が演じていた
高校教師役。
つまりは女子高生の奥様を娶るという、実にオイシイ役どころなのでござい
ます~♪

ただですね・・・リンク先のURLにも明記されているように、この連ドラ(計4回
O.A.予定)は地上波放映ではなく、悔しい事にCS放送なのですっ!!!

未だに衛星放送系には全く御縁の無いSilver家では、当然ながら視聴不可能
な訳でして・・・これが泣かずに居られますか!!!(T_T)

願わくば後日でも構わないので、ネット上での配信や地上波O.A.をお願い
したいところなのですが、現時点ではそのようなアナウンスは全く無く・・・。

ター坊ちゃんの久々のドラマ出演(しかも初主演!)ですし、これは見逃す訳
には参りません。
何とか地上波放映を考えて頂けないものでしょうか?
フジテレビ系列のお偉いさん方!(T_T)

或いはもういい加減に、我が家でもいよいよ衛星放送契約をせざるを得ない
状況に陥ってしまうのか?
(ちなみにケーブルテレビやひかりTV経由でも観られそうなチャンネルなので、
そちらの契約にしてみても問題無いかと・・・。)

本放送スタートまでまだ若干時間がありますので、ここは一つ真剣に検討
してみようかと思っております。(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。