SSブログ

愛しき彼の髪型に久々の異変!?(苦笑) [access]

昨日はどうやらANN(=オールナイト・ニッポン)モバイルの“溜め録り”
(=と言う名の収録作業。苦笑)だったらしい、accessの御両人♪

と言う事は昨日、有楽町のスタジオに暫く篭っていたのかしらね~?

そんな中で大ちゃんがTwitterにて暴露して下さっていたんですけど・・・
何とHIROってば、前髪がとんでもなく短くなっているらしいですわね!(^^ゞ

『舞台版・銀英伝』が終わってからというもの、すっかり音信不通状態と
化していたHIROでしたが、どうやら国外逃亡にまでは至っていなかった
らしく、取り合えずはほっとしております。(苦笑)

重要な役柄を演じ終えてようやく肩の荷が降りたと感じたのか、それとも
例によって今の髪型が飽きて来たからなのか?(笑)
どんな理由かは判りませんけれど、HIROが美容院で何らかのイメージ・
チェンジを図った事は確かなようです。

大ちゃんが思わず笑っちゃうくらいですから、おそらく相当おかしい前髪
になっているんだろうと思いますが・・・果たしてどんな感じになっている
事やら??? さぞかしHIROも気にしているんでしょうにねえ~。

正直なところ見たいような、見たくないような・・・。(苦笑)

ここ数年は安定した素敵なヘア・スタイルをキープしてくれていただけに、
少々・・・と言うか、実はかなり心配だったりするんですよね~。

HIROのヘア・スタイルに関しては、私も出来れば余りとやかく言うつもり
はありません。

それくらいは彼の好きなようにさせてあげたいと思うし・・・とは言うものの、
やはり彼に似合う形とそうでないものが混在しているのはどうしても否定
出来ないと言う現状も、また事実なのです。(苦笑)

果たして異変が起きているのは、彼の前髪部分だけなのか?
それとも或いは、全体的にすっかり別人の如く変貌しているのか!?
・・・まさかいつぞやの、ウェービー・ヘア版HIROが復活の予感か!?(苦笑)

悔しいけどその真相は、現時点では大ちゃんのみぞ知る事であります。(^^ゞ

どうせTwitterに興味を示さないHIROの事ですから、多分リーダー殿のつぶ
やき等逐一チェックなんてしていないでしょう。

だから大ちゃん、お願いです!
近日中にHIROの最新ヘア・スタイルをこっそり隠し撮り→Twitter上で私達
に公開して貰えないでしょうか???(苦笑)

これについては状況を見て、リーダー殿にTwitterで直談判してみようかと
密かに企んでいるSilverなのでございます!!!(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。